なでしこブログ 「UCとお呼びっ!」
潰瘍性大腸炎の私の日記 (切っちゃった大腸の12ヶ月とそれから)
スポンサーサイト
ペコペコです。
「ニョロ?」っと肛門から・・もう慣れっこになったけど「漏便かな・・?」

トイレに行くと、やっぱり・・パンツにちょっぴりの漏便が出てた。
(>▽<)
パンパンなパウチの中は、ほとんどガス。

「プッスッスー」ガスを出した途端、待ってましたとばかりに、ストーマくんが「プリップリプリッ」かわいそうに、きっと息ができなかったんだ?。
(*'□^)

まだ真っ暗な窓の外は、雨。時計を見るとAM3時半過ぎだった。再びベッドへ(_ _)...zzzZZZ

今朝は家庭ゴミの日。

さっさと出さなきゃおいてかれちゃう。

昨夜交換したパウチも「ポイッ」(^■<♪
あちらこちらの桜の木を物色しながら、仕事場へとウォーキングをした。

雨は、止んでくれたみたい。

お昼の仕事が中盤にさしかかったころ、ゲップが出始めた。

なんか詰まって出にくいものがあるのかな・・?ちょっと思いあたるのは、昨日のお昼に食べた、もっこり山盛りの大根おろし・・かな?あとはまるで思いあたるふしはなく・・(+△+;)

大丈夫だとは思うけど今もまだゲップは続いてます。

しかもストーマくんの奥のほうがちょっと痛いような・・てな理由で今夜の私は絶飲食です。

こんな危険な時は、確か・・絶飲食に限るらしいです。(> <)

「あ?お腹ぺこぺこだよ?」やっぱりこんな時だって、百薬の長の焼酎は飲むべきだよな??!(UεU♯)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
なでしこさん!空きっ腹にアルコールはキツイよ!
ストーマの奥の痛みは、先生には報告した?ナンだろうね?
2006/03/23(木) 22:57:32 | URL | しまねずみ #-[ 編集]
こんばんは。しまねずみさん。先生に報告はしてませ~ん。なんか病院に電話・・苦手だし。ま~そんなこといってられるんだから大丈夫。あとは救急ってとこでしょうか?!それより「腹ペコ」で・・死ぬ・・(笑)
2006/03/23(木) 23:13:07 | URL | なでしこ #-[ 編集]
ハラペコで頑張ってますか??
ちゃんと眠れてるかな?
毎日ストーマくんの調子に合わせて朝早くおきてて大変ですね
日中の昼寝は不可欠ですね
私も今日、燃えるごみをだしましたよ
ごみを捨てて部屋も少しすっきり
明日は調子、いいといいですね
2006/03/24(金) 00:14:29 | URL | ジョリー #n64RtCaA[ 編集]
ありがとう。ジョリーさん。腹ペコで・・ぜんぜん眠れそうにありません。焼酎も飲んでないし・・眠れない・・麦茶じゃ無理。(笑)
2006/03/24(金) 00:21:48 | URL | なでしこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
