なでしこブログ 「UCとお呼びっ!」
潰瘍性大腸炎の私の日記 (切っちゃった大腸の12ヶ月とそれから)
スポンサーサイト
天使がいる?お店
昨夜、かゆくて泣いていたストーマくん。(*UεU*)
パウチを取り替えてあげたら気持ちよさそ?うに眠りについていた。

今朝もパウチをパンパンに膨らませて、目覚ましよりも早く、私に朝を教えてくれました。

ちょっと早すぎるけど・・(^―'★)
洗濯物を干しながら見てた日テレ。

今日の「おみくじタマゴ」・・直感で「青」を選んだ。

「青は・・大吉でごっざる?」よっしゃー!(@'н'@)

今朝の横浜は、ピッカピカの晴れ。Gジャンで玄関を出た。

「やっぱ・・」戻っていつものジャケットにした。

私には、まだ風が少し冷たかった。(> <)
仕事場へのウォーキング中にすれ違う人たちは皆、薄着・・私はどんだけ寒がりなんだ・・ちょっと恥ずかしくなった。(>▽<)

おまけに、伸びてきた髪がうざったいから、これまたお気に入りの白いニットの帽子なんかかぶっちゃったりした。バカッ!



少し前に、仕事場の近くに小さな雑貨屋さんが出来ました。

ローマ字の「U」から始まっているそのお店の名前は・・???

字体があまりもおしゃれすぎちゃって、私には読めませんっ。

ただ看板には大きく「天使」と書いてあるんです。

私がその前を通る朝の時間には、まだ開店してなくて中には誰もいません。

ただ、お日様のおかげでガラス越しに丸見えの店内。


「どこにいるんだ??天使。」

私・・毎朝、横目でチラチラ見ています。

ほんとは、立ち止まって見たいんだけど、なんか恥ずかしいからっ。

銀の写真立てやクリスタルの小物が・・「いない・・天使・・」

ここんとこ、ずーと置いてあったのは、ガラスの靴が3個。

「シンデレラを探してる王子様は3人いるわけか?」

そんな事を考えながら、毎朝、仕事場へと歩いていてた。

今朝もまた楽しみに前を通ったら・・2個になってた?ガラスの靴。

きっと、昨日の日曜日、一人目のシンデレラが見つかったんだな?。
残るシンデレラの座は2つか・・(*'З')

そして、またまた私がその前を通る夜はもう閉店して真っ暗け。


でもいつかきっと行ってみたい「天使」のいる?お店。

今日の私の一日は、「おみくじタマゴ」の通り大吉?だったかな・・?

明日の朝も見てみようっと。「天使」のいるお店。


私、探してるんですケータイストラップ・・切れちゃたから・・
(o>v<o)
今度は「天使」のケータイストラップがいいな・・幸せな知らせが来そうで、そんなのあったらいーなーなんて・・ないかな??!
(^■<
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
素敵なお店があるんだね。でも読めない様な看板はね~。

一度勇気を振り絞って入ってみる?
天使の携帯ストラップあると良いね。

私のストラップは例によってオマケです。インゲン(茄子?)とスポーツホイッスル!
その前はお茶イヌ!オマケ街道まっしぐらです。
2006/03/28(火) 00:57:38 | URL | しまねずみ #-[ 編集]
そうですね~。お休みの日にでも、ゆっくりと行ってみたいな~。
でも・・買わなきゃ出て来ずらそうな・・気に入ったものがあればいーんですけどねっ。
今、私はストラップなしです。ケータイ、失くしちゃいそうで怖いです。
2006/03/28(火) 01:04:21 | URL | なでしこ #-[ 編集]
それが気掛かりだね。
あと値段が異様に高かったり。

ストラップ付けてないと携帯ホントに失くすよ!
2006/03/28(火) 01:12:31 | URL | しまねずみ #-[ 編集]
そんなもんかな~?ストラップって、意味あるのかな~って思ったりもしたけど。ないと殺風景ですね~。ついててもトイレに落とす私ですけど。(笑)
2006/03/28(火) 01:23:12 | URL | なでしこ #-[ 編集]
クリップのついた奴でも使わないと落としちゃうよね。
私も何度か落としそうになったからね。
携帯、水に弱いからね~。
2006/03/28(火) 01:30:00 | URL | しまねずみ #-[ 編集]
一度、グルグルと、洗濯しちゃってすべてをパーにしちゃったことが・・(笑)
2006/03/28(火) 01:33:40 | URL | なでしこ #-[ 編集]
あちゃー!

みんな一度はやっちゃうんだね~。
2006/03/28(火) 01:52:16 | URL | しまねずみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
