なでしこブログ 「UCとお呼びっ!」
潰瘍性大腸炎の私の日記 (切っちゃった大腸の12ヶ月とそれから)
夜桜
今夜の横浜・・「寒っ!」


今朝、「もう桜が咲く春なんだから?」と自分に言い聞かせて、手袋はウチでお留守番をしてもらうことにした。ポイッ!(@'н'@)

今日はお昼も夜も、仕事が忙しかった?。

仕事が終わるラスとオーダーの9時あたり。
私の右腹あたりは異様な膨らみになっていました。

やっとトイレに行けた頃には、便座には腰掛けられないほどの膨らみに・・このまま腰掛けたらパウチ大爆発?ってくらいにまで膨らんでいました。

仕方ないっ!立ったまま便器めがけてパウチのフタを開けた。

「発射!あ?やっとスッキリ。」私にとっては満足の一日だったかな・・?!
ちょっとドタバタだったかな??!実は、微妙に反省です!


ラスト近くに常連様のパティシェがご来店。「よかったら、これ食べてください。」

またまた頂いちゃったずーずーしい私です。

箱を開けると、丸いデコレーションケーキとシュウクリームでした。


仕事が終わって帰り道、しびれるほどの寒さの中、夜桜を撮影してみました。


こんな寒い夜も耐えて咲いてる「桜の花。」

綺麗なだけじゃなく結構、芯が強いんですね。

日本の花の「」は、日本女性のお手本ですね。


pb3300026.jpg


pb3300027.jpg

コメント
この記事へのコメント
キレイなよざくら
・:*:・°'★,。・:*:・°'☆・:*:・°
早く桜を見たいなぁ
北海道の桜は本州の桜に比べて花も小ぶりとの事
そちらで見られる桜はとってもいいものなんでしょうねぇ
うらやまぴ
2006/03/31(金) 00:47:44 | URL | ジョリー #n64RtCaA[ 編集]
寒さで桜の満開時期も遅れそうだね。
鹿児島はちょっと寒かったけど風が凄くてね~!
強烈な横風にバイクごと飛ばされそうな勢い。砂埃も酷かったよ。

明日辺りから平年並みになりそうだし風邪気を付けてね。楽しい花見をしなくっちゃ!
2006/03/31(金) 00:53:25 | URL | しまねずみ #-[ 編集]
北海道の桜は小ぶりなんだ~。
知らなかった~。それはまたそれで、いいね~。
咲いたら見せてね。ジョリーさんの「桜」。
今はまだ「雪の華」なのね・・北海道。転ばないでね、ジョリーさん!ツルッ!(笑)
2006/03/31(金) 01:08:45 | URL | なでしこ #-[ 編集]
しまねずみさん。横浜も風がすごかった。
だから、桜の花びらもはらはらと舞い落ちてきました。
今年も私は毎朝のウォーキングでのお花見のみ。
でもそれもまた生きてるってことかな?!
でも、桜の下でのお昼寝にも憧れるな~。
2006/03/31(金) 01:13:58 | URL | なでしこ #-[ 編集]
桜吹雪綺麗だったよ!
でも風が強すぎて散り過ぎだ~!
2006/03/31(金) 01:38:25 | URL | しまねずみ #-[ 編集]
鹿児島はもう桜吹雪なんですね~。「遠山のしまねずみ」(笑)
2006/03/31(金) 23:59:14 | URL | なでしこ #-[ 編集]
もう今日辺りは葉桜もチラホラ。
「金さん」の出番は無いようです。

尚夜桜は今日辺りがラストかな~?
明日の夜は雨みたい・・・
2006/04/01(土) 00:14:39 | URL | しまねずみ #-[ 編集]
横浜も寒くって。夜のお花見はきついでしょうね~。
2006/04/01(土) 00:22:46 | URL | なでしこ #-[ 編集]
ここはもう「根性」で強行するんでしょうね・・・
ヤケクソ気味ですが。
2006/04/01(土) 01:18:38 | URL | しまねずみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
