なでしこブログ 「UCとお呼びっ!」
潰瘍性大腸炎の私の日記 (切っちゃった大腸の12ヶ月とそれから)
いただきま?す!
ガスだけでパンパンになってたパウチのフタを開けると、ストーマくんが「プ?スプス」と唄いだした。

そして肛門から「ニョロ?」と漏便だ?!「ふぅ?」


今日も晴れてるけど、やっぱ寒かった横浜です。

今朝も仕事場に向かって、せっせ、せっせとウォーキング。

神様もっと働けと言ってるみたいだし・・・?
「20から始まってるにもかかわらず・・一等が出てるなんて・・」

今朝、昨夜の「ロト6」の当選番号を見てびっくり?!手持ちのクジ券をドキドキしながらてらし合わせた。(*UεU*)
1000円すら当たっていませんでした。(> <)=3
夢は、はかなく散ってしまった。(+△+;)

「さてっ。今日も仕事だ?!」


一年365日の内、たぶん300日以上は通る見慣れた公園の桜は今が満開です。

「よし!今日もがんばらなきゃっ!」仕事場に近づくこの公園あたりで、毎朝、自分に喝をいれる私です。


昨夜、パティシェに頂いたケーキ。今夜「いただきまーす!」

実は「花より食い物」なのかしら・・私。(UεU♯)
pb3310032.jpg

私の「朝のお花見です。」

pb3300028.jpg

「ごちそうさまでした?」
コメント
この記事へのコメント
桜、綺麗に撮れてるね!
腕上げてきた?ん?

「LOTO6」残念でした。
家も全滅・・・夢は儚いものです・・・
2006/04/01(土) 00:10:20 | URL | しまねずみ #-[ 編集]
でもね・・デジカメで撮ってたら・・公園の前でどっかのおじさんが「逆光じゃないの~?」だって。確かに言われてみればでした。

まったく~クジ券の桜吹雪ですよね。お互い、残念でしたっ。



2006/04/01(土) 00:27:11 | URL | なでしこ #-[ 編集]
LOTOだってデジカメだって挫けずチャレンジするのみです。
次回を御期待下さい!ってとこですかな?
2006/04/01(土) 01:17:25 | URL | しまねずみ #-[ 編集]
LOTOで北海道まで来てくれるはずだったのにぃ
残念ねε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ
昨日桜の花が咲く夢を見ました
なでしこさんとしまねずみさんのブログの影響だ!
2006/04/01(土) 22:18:28 | URL | ジョリー #n64RtCaA[ 編集]
は~い。しまねずみさん!今日、早速次のロト6を2口買いましたよ~。こんどこそっ!
2006/04/02(日) 00:23:00 | URL | なでしこ #-[ 編集]
今晩はジョリーさんっ!あら~その夢はきっと次のロト6が当たる夢だわ!(笑)
2006/04/02(日) 00:24:45 | URL | なでしこ #-[ 編集]
ん!ポジティブ。
そんな貴方に幸あれ!
2006/04/02(日) 00:40:38 | URL | しまねずみ #-[ 編集]
早く「幸」来いっ!待ってま~す。
2006/04/02(日) 01:02:07 | URL | なでしこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
