なでしこブログ 「UCとお呼びっ!」
潰瘍性大腸炎の私の日記 (切っちゃった大腸の12ヶ月とそれから)
鼻から・・・
「せーのっ!」

飲み干すまで絶対に鼻で息はしない・・・しちゃったら最後。

「タラリ?ン鼻から青汁?」ってなことになっちゃいます。

食器洗いと洗濯物を干して「青汁」をイッキに飲み干す。

そして鼻の息を止めたまま用意しておいたミルクコーヒーを飲む。

これでやっと鼻で息ができる?。

これが最近の私の朝のスタイルです。

「青汁」のおかげでいそがしかった今日もなんなくこなせました?!


あ?明日もまた飲まないと・・とりあえず今夜は楽しみな「百薬の長」を開けてみます!


pb3310038.jpg

「芋焼酎・宝山」
コメント
この記事へのコメント
え?そんなに飲み難いの??
「ファンケル」に手を出したくないよ~。

これは西酒造のやつね!
富乃宝山が手に入り難い奴ね、黄麹の。
2006/04/02(日) 00:48:21 | URL | しまねずみ #-[ 編集]
しまねずみさん。すごいです!そうです。
スーパー「宝山」って見て・・「あの宝山?」って手にとってみたら、あの西酒造さんのだったから、買っちゃった。
今飲んでます。私には、おいしいですよ~。しまねずみさん!早く飲みなさい「青汁」。
2006/04/02(日) 01:07:35 | URL | なでしこ #-[ 編集]
「ファンケル」の冷凍青汁じゃなくてもいい?
だったら素早く対応しますが・・・

え~西酒造のお酒まだ手に入るみたい。

http://esearch.rakuten.co.jp/rms/sd/esearch/vc?sv=2&v=3&oid=000&sitem=%C0%BE%BC%F2%C2%A4&f=A&nitem=%A5%D3%A1%BC%A5%EB+%BF%E5+%BE%AE%C0%BE&g=100316&min=&max=&p=0

私は酒屋さんの回し者じゃないからね。
2006/04/02(日) 01:22:40 | URL | しまねずみ #-[ 編集]
あっりがとう~しまねずみさん。今からいってきま~す!
2006/04/02(日) 01:25:36 | URL | なでしこ #-[ 編集]
早っ!
2006/04/02(日) 01:27:33 | URL | しまねずみ #-[ 編集]
うーす。おひさ
青汁…まずそーーーっ…(T┰T )ウェ
てかなで姉って酒好きだよね
酒の写真多いのにいまさら気付いた笑
2006/04/02(日) 12:08:22 | URL | こうたろ #L8AeYI2M[ 編集]
青汁、まずいんだ・・・
こわい・・・
おえっ、ってなりそうね
私も漢方の胃薬飲むとき鼻つまんで
おいしい飲み物を用意してから服薬します
オエッってなるよ
・゜゜・(×_×)・゜゜・。
昨日友達に、
「カレのおかぁさんの誕生日に焼酎かいたいんだけど何がいいかな?」
ってきかれたんだけどわからなくて
「今すぐなでしこさんに連絡とりたい!」
って心から思いました 笑
焼酎博士だもんね♪
2006/04/02(日) 21:52:42 | URL | ジョリー #n64RtCaA[ 編集]
こうたろうくん、こんばんは~!元気なんだね~よかったよかった。
そして、「お誕生日おめでとう~。」もう寝てるか。
ウチの娘と同じお誕生日です!この前見てビックリしちゃったよ~。

貴方も飲みなさい。「青汁」大腸も喜ぶから。飲んだら教えてねっ!
2006/04/03(月) 00:10:43 | URL | なでしこ #-[ 編集]
ジョリーさん。私も「オエッ」ってなっちゃった。だから息を止めてるの~。(笑)

お友達のカレのお母さん、焼酎好きなんだ~。でもさ・・息子の彼女から頂くなんて、私だったらなんでも嬉しいよ。
私が今飲みたいのは、みなとみらいで見かけたときから飲んでみたくて・・昨夜しまねずみさんから教えてもらって見に行ったとこ(ネットショッピング)にも売ってた「天使の誘惑」っていうものです。
焼酎って「ラベル」と「ネーミング」もとても魅力的。
「ネーミング」には、特に作った人の想いがこめられてるんだろうし・・またそれを買う人にもそんな想いがあったりして・・だからほんと焼酎は素敵です。プレゼントにもピッタリだね~。
2006/04/03(月) 00:22:35 | URL | なでしこ #-[ 編集]
素敵な名前♪
飲んだら幸せになれそうですね(*^▽^*)

私も友達に、
「何でも喜んでもらえるから安心しなさい」
といいました
2006/04/04(火) 22:26:51 | URL | ジョリー #n64RtCaA[ 編集]
ジョリーさん。こんばんは。それで、彼女は「プレゼント」何にしたのかしら~?凄く、知りたいわたしです。
2006/04/04(火) 23:56:40 | URL | なでしこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
