なでしこブログ 「UCとお呼びっ!」
潰瘍性大腸炎の私の日記 (切っちゃった大腸の12ヶ月とそれから)
スポンサーサイト
丸だし。
今朝の横浜・・どんより。(o>v<o)
灰色の雲の下を桜吹雪を浴びながら颯爽と女優気分でウォーキング。

ずーずーしい?!(>▼<♪

仕事場に着く頃には、風も強くなってきた。

おまけに、気持ちも悪くなってきたかも・・今朝も「青汁&ミルクコーヒー」の私のお腹の中が・・||(_ _;)|||
仕事前、トイレに行ってパウチを見るとまさに青汁が・・・ストーマくんも迷惑そう?!「ごめん!」


横浜のお花見は昨日がピークだったんでしょうか?

昨日は、桜の名所の三渓園や森林公園に向かう市営バスがどれもこれも寿司詰め状態。

仕事場へとウォーキングをしながらバスを見てて、かなり笑えた。(*'З')
「あっ、こっち見てる・・・」日本人は桜が大好きなんですね?
(UεU♯)

今日はバスも空いてたみたい。午後から降り出した雨と強い風で、道路の水たまりには、桜の花びらたちが、プカプカと浮かんでいました。

それを見て思いだした。

この前テレビでやってたっけ。「焼酎」の中に「桜の塩漬け」を浮かべて飲むとほんのり桜の香りがして、いい感じらしいです。

今度、やってみようっと。(@'н'@)
今夜は雨の影響もあって仕事は暇でした。


ラストのカップルの女性の・・お尻が・・(o>_<o)
割れ目まで出ちゃってました。
かなりポッチャリとしたその女性のジーンズは、椅子に腰掛けた途端、ググッと、かなり下がりパンツも丸見えで、それではまだ物足りないのか???割れ目まで丸見えで・・見てはいけないとは思いながら、私の立ち位置からは視野の真っただ中。

こんなお客様に出会ったのは、私、初めてです。

言ってあげたほうがよいのか?迷いながら、時間はだけが過ぎ、召し上がり終わって、満足そうにお帰りになりました。


やっぱり?お尻には気をつけないと・・時には公害になりかねませんね・・(.□・)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
「青汁&ミルクコーヒー」
なんだかこちらも気分が・・・
相性が悪そうだね。うっ。

割れ目まで?
暖かくなってきたので腰を出すローライズの女性増えるんだろうね。
でも正直、目のやり場に困ってしまいます。
割れ目まで見えるのは迷惑かも。
でも、男性は絶対指摘出来ません。
「どこ見てんのよ~!」って言われるのが関の山です。
意図がわかりません。
「なでしこさん」やってないよね?
2006/04/03(月) 00:18:49 | URL | しまねずみ #-[ 編集]
背中は出してるかも・・・さすがに私なでしこの「割れ目」はもったいなくて、そうそうお見せできませんよ。
プレミア付きですから。(笑)
でも、彼氏は教えて?注意して?あげないとね~。「見えてるよ。お尻の割れ目まで。」って。(笑)
2006/04/03(月) 00:28:30 | URL | なでしこ #-[ 編集]
彼氏しか注意は出来ないね。
親が言っても聞く訳ないしね。

しかし、かなりのポッチャリ・・・
やさしい表現だね。
○○とは言えないね・・・
2006/04/03(月) 00:58:47 | URL | しまねずみ #-[ 編集]
しまねずみさん・・それがね。カレもかなりのポッチャリでした。(笑)
2006/04/03(月) 01:17:54 | URL | なでしこ #-[ 編集]
ん!良いコンビだ。
2006/04/03(月) 23:00:40 | URL | しまねずみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
