なでしこブログ 「UCとお呼びっ!」
潰瘍性大腸炎の私の日記 (切っちゃった大腸の12ヶ月とそれから)
スポンサーサイト
入学式
昨日仕事から帰って、息子に聞いた。

「明日、何時に行く?」

「俺、友達と中学の離任式に寄ってから行くから、お前は自分で行けっ。」冷たく言われた。くっそ?!(*UεU*)

今日は息子の高校の入学式。

ピカピカの晴れで取りあえずラッキー。(>▼<♪
ただ一つ心配なのは、ストーマくんのこと。

お腹が空いたら「プリプリ?」っと怒り出すし、お腹がいっぱいでも「ブリブリ?」っと喜んでウンコをだしまくる。

ほんと・・ちょっと困りものです。(+△+;)

3月の半ばにあった入学者説明会。「生徒と保護者一名の出席を原則とします。」と書かれていちゃ?行かないわけにもいきません。
(>▽<)

「ちゃんとしぼり出してから行けよ。」息子が言った。

わかってないな?そんな簡単な問題じゃないの、ストーマくんはっ!
o(>п<)o
「ブリブリ鳴り出したら、俺が咳してごまかすからさ?」

その日は約2時間、ストーマくんはおとなしく、息子も咳をすることなく終わった。(>▼<♪

今日の入学式は生徒と保護者の座席はまったく別。

ストーマくんが「ブリブリ」言いだしたら私は自分で咳でもクシャミでもするしかないし・・まわりは知らない方々ばかりだろうし・・||(_ _;)|||


人口肛門になってから、初めて着るスーツ。

スカートだと椅子に腰掛けた時パウチが見えちゃうかも・・?

一番のお気に入り「BODY・DRESSING」のパンツスーツに決めたっ!(*'З')

体育館に入って、一番後ろの端っこの席をゲット。

ストーマくんもいい子だった。

式が終わり教室へ移動。

皆さん「シ?ン」担任遅すぎる・・o(>п<)o
「プリッ」ストーマくんが泣き出した。

「これ以上泣き出したらどーしよう・・」
ハラハラドキドキ・・・担任のお話が終わりやっと解散?。

さっさと学校を後にした。

ウチまで歩いて40分くらい。いつもの見慣れた道を、今日はスーツでウォーキング。

「あ?お腹減った?」セブンイレブンに飛び込んでお弁当を買い込んだ。

汗ばみながら帰宅して「牛カルビ弁当」と「ナポリタンスパゲティー」と「たらこのおにぎり」を完食。

冷蔵庫の「ドラフトワン」を飲んだ。


私よりはるかに神経の細やかな??「奴」が昨日、たまりかねて掃除をしたリビングはピッカピカ。

お昼寝にはもってこいの環境だった。(^■<♪

(_ _)...zzzZZZ気がつくとお昼寝をかるく通り越し、PM4時を過ぎていた。

かるくヤバイ・・(^―'★)
さて、夜ご飯の仕度でもするかっ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ぐっすり眠れましたか?
お疲れ様でした。

ストーマね、自分でコントロール出来ないのが悩みの種だね。
取り敢えず無事終了して良かったね。

パンツタイプはストーマには辛いかな?
私ね、スラックスは全部代えたよ。
タックの入った奴じゃないとちょっと溜まっただけでパンパンだったよ。
2006/04/06(木) 23:43:00 | URL | しまねずみ #-[ 編集]
おかげさまで・・グーグー眠れました~。

しまねずみさん、全部買い替えたんですね~。

スカートもタイトスカートだとちょっときついし、座ったら丈が上がっちゃうからパウチがチラッと出そうだし・・着るものも大変ですよね~。

私はよく、ジーンズを履くんですけど、頻繁にトイレに行かないと危険です。しかも、脱ぐと可愛そうに、すとーまくんの顔は丸つぶれのペッタンコ。気の毒な限りです。(笑)
2006/04/06(木) 23:57:28 | URL | なでしこ #-[ 編集]
入学、おつかれさまでしたー♪
ストーマ君も暴れださなくて一安心でしたね
結構大変なんですね、ストーマの管理
服の心配までするなんて、知りませんでした
へそだしなでしこは見れないですね・・・

ご主人の掃除したリビングでのお昼ね
気持ちよさそう♪
私もさっき、こたつでうたたねしちゃいました

さてさてそろそろ眠ります
2006/04/07(金) 00:04:03 | URL | ジョリー #n64RtCaA[ 編集]
ジョリーさん。洋服は結構大変です。

ふんわりしたスカートなら問題もないんでしょうが・・仕事中はまさかそんなわけにはいかないので・・・でも可愛いよね~結構流行のティアードスカート。

デートにはピッタリじゃないかしら。
2006/04/07(金) 00:18:30 | URL | なでしこ #-[ 編集]
ストーマの場合どうしてもいろんな制限が出てきます。
でもね、どうにかやっていけるもんです。
だからストーマの為に「おしゃれ」を諦める必要は全然無いんです、男も女もね!
2006/04/07(金) 01:11:43 | URL | しまねずみ #-[ 編集]
しまねずみさんっ。私も女をあきらめずに、頑張りますっ!
2006/04/07(金) 23:37:12 | URL | なでしこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
