なでしこブログ 「UCとお呼びっ!」
潰瘍性大腸炎の私の日記 (切っちゃった大腸の12ヶ月とそれから)
痛い・・
今日は、風が冷たい横浜でした。

私の仕事場にご来店のお客様たちも「あ?寒いね?今日は。」と口々に言っていました。

お昼も、夜も、手持ちぶさたにならないくらいのちょうどよい忙しさ。

こんな日は心地よい「疲れさま。」です。が、私・・夕方あたりから時々「頭痛」がやって来ました。(+△+;)
ちょっとズキズキ・・忘れたころまた来てズキズキ。

「やだな?もうっ」o(>п<)o
常連さまの年配の女性に呼ばれて言ってみると・・「あなた、よかったら、これ食べない?」柏餅でした。

「ありがとうございます。いただきます。」(@'н'@)
なんか私、色んな方にいただきものばかりで・・いつものパティシェにはもちろんのこと、先日もお会計の時、「これ、よかったら飲んでください。」
その男性は、いきなりスーパーの袋からペットボトルのジュースを出して手渡してくれました。ちょっと驚きました。

やっぱ私って、食いしん坊そうに見えるのか?

はたまた物欲しそうな顔をしてるのか?

決してお客様の手荷物を、ジッと見つめたりはしていないんですが・・

今夜は、頭痛がするのでいただいた柏餅食べて早く寝ま?す。
ZZzz。。...明日も仕事です。また何かいただけるかしらっ?!(>▼<♪
コメント
この記事へのコメント
安心して下さい。
それは貴方の人望のなせる技です。
人を和ませる何かが貴方に備わっているのでしょう!

私も頭が痛いです。風邪みたい。
充分の睡眠で明日に備えましょう!
2006/04/07(金) 23:38:07 | URL | しまねずみ #-[ 編集]
あら~今夜は、みんな早く寝ましょうね~。
ジョリーさんは大丈夫かしら??
もう、とっくに寝てるのかしら??笑
2006/04/07(金) 23:46:08 | URL | なでしこ #-[ 編集]
いやいや、まだおきてますぞ
今日も残業ふんばりました
1日24時間のうち半分以上仕事してます
がんばるー
実は私も頭痛がしてて、お昼に頭痛薬のみました
なんかまた痛くなってきた
3人とも頭痛って、すごいじゃー 笑

なでしこさんの
「いただきもの運」
は、普段のなでしこさんの行いの賜物ですね
すてきな女性なんだろうなって想像できますよ
ふふん
柏餅いいなぁ
私も今日は焼肉おごってもらいました
仕事でお世話になっている業者の方に
(パチンコでかったらしい)
まんぷくまんぷく!
明日もがんばるぞー
2006/04/07(金) 23:55:51 | URL | ジョリー #n64RtCaA[ 編集]
三人揃い踏みってやつですか?
でも今日はジョリーさんが一番元気みたい!

なでしこさん、頭痛に負けるなよ~!
ジョリーさん、その調子だ頑張れよ~!

ついでに私も頑張ります!
2006/04/08(土) 00:02:05 | URL | しまねずみ #-[ 編集]
なでしこさんとしまねずみさんの分も、元気だすぞーっ
うおーっ
(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/
2006/04/08(土) 00:42:19 | URL | ジョリー #n64RtCaA[ 編集]
こんばんは。ジョリーさん。私は、今日も頭痛です。でも、忙しくって・・・「ふぅ~」私も「焼肉」食べた~い!そうすれば、頭痛も治るかな・・・?ジョリーさん、私のぶんもがんばっといてください。よろしくね。おやすみなさ~い!
2006/04/09(日) 00:03:04 | URL | なでしこ #-[ 編集]
しまねずみさん・・・ダメだ・・私・・負けた・・しまねずみさんも、風邪こじらせないでね。おやすみなさ~い。
2006/04/09(日) 00:04:52 | URL | なでしこ #-[ 編集]
ん?いつになく弱気だね。
ぐっすり眠って明日こそは元気に!
おやすみ~なでしこさん。
2006/04/09(日) 00:11:08 | URL | しまねずみ #-[ 編集]
しまねずみさん。今さっきお風呂で思い出したの。前に決めてた事。とっても満足いく仕事が出来たら、「冷譲」か「富乃宝山」をご褒美に買っちゃおうって。今日はそういう日だったので、今しまねずみさんが前に引っ張ってきてくれたとこに行って買ってきました。入力に時間かかっちゃった~ほんと、寝なきゃ!
2006/04/09(日) 01:15:34 | URL | なでしこ #-[ 編集]
なでしこさん、具合でも悪くてつらいのかと思って心配しましたが
入力疲れか??
お疲れのようなので、その新しいお酒を楽しみにして
いい夢見てね♪
2006/04/09(日) 03:52:32 | URL | ジョリー #n64RtCaA[ 編集]
体調の悪い中でも「満足いく仕事」を行えたなでしこさん、エライ!
でも無理しちゃダメだからね。

「御褒美」!早く届けば良いね。

ジョリーさん。
夜更かししちゃったね~。まっ、お休みだから良いか。
風邪、早く治ってくれ~!
2006/04/09(日) 11:02:45 | URL | しまねずみ #-[ 編集]
昼寝もいっぱいしたから夜更かししてしまいました
今日は早く寝て、また1週間がんばるのです!
2006/04/09(日) 22:31:42 | URL | ジョリー #n64RtCaA[ 編集]
ジョリーさん。私は入力で具合が悪いんじゃないんです~。たぶん風邪気味。

昨夜ジョリーさんがコメントくれてた3時・・もう死にそうだった~。よかった助かってっ!笑

笑いごとじゃないけどね。
2006/04/10(月) 00:29:11 | URL | なでしこ #-[ 編集]
しまねずみさん。

「ご褒美」来たらまた、ご報告いたします。
ありがとう。しまねずみさんのおかげで買えたんですよっ。
2006/04/10(月) 00:31:54 | URL | なでしこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
