なでしこブログ 「UCとお呼びっ!」
潰瘍性大腸炎の私の日記 (切っちゃった大腸の12ヶ月とそれから)
スポンサーサイト
ホッ!
今日は、仕事前に、婦人科の外来に行った。

結果は、特に心配なし。

「よかった?!」

次の婦人科外来は半年後の定期検査でい?らしい。(*'З')
正直なとこ、おととい手にした2本の「ラッキーエビス」よりも嬉しかった。

「ホッ」として、せっせと仕事に励んだ。(@'н'@)

今日は、平日だとゆーのに、夜まで忙しかった。

今日もなんとか頑張れた。(^―'★)
けど・・お昼すぎから降ってきた雨と、月イチの女の子の日が重なって・・私、眠たくってたまりません。

それと、毎月のことだけど、右足が痛い。

今夜も、夜ご飯は超?軽めにした。明日もお仕事がんばりますっ!
(^■<♪

ZZzz。。..
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
良い結果が出て安心しました。おめでとう!

足大丈夫?立ちっ放しが原因?
私も昔パチンコ屋でバイトをしてたけど約六時間立ちっ放し、というより歩きっ放し!足が浮腫んでね・・・

少ない食事で頑張れてる?
お昼の食事ゆっくり、たっぷり食べてね!
2006/04/11(火) 00:07:15 | URL | しまねずみ #-[ 編集]
大変だったのですね
ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ
腹痛はその後大丈夫でしょうか
遅すぎる食事は大腸に負担をかけてしまいますよね
軽症の私でさえ、調子くるいます
風邪や、疲れも重なってしまっているのでしょうが
カラダには充分気をつけてくださいね
もー、とっても心配ですよー
2006/04/11(火) 00:32:31 | URL | ジョリー #n64RtCaA[ 編集]
しまねずみさん。ありがとう。今朝、病院で診察室に入るまで、実はビクビクでした。だから、「大丈夫」と聞いたときは、あ~やっぱり「ラッキーエビス」だったんだ~ってね。昨夜は遅くまで色々教えていただいて感謝してます。

しまねずみさんの経験の豊富さにも感心です。
ちなみに私は、パチンコも麻雀も競馬、競輪・・・まったくやりません。もっぱら「ロト6」とジャンボ。(笑)
2006/04/11(火) 00:46:47 | URL | なでしこ #-[ 編集]
ジョリーさんも頭痛はどう?私は、生理痛のはらいたのみです。

これは、仕方ないからね。ちょっと我慢。

夜ご飯は、今夜もほんのちょっとしか、食べませんでした。やっぱり、まだ怖くて・・・ほんと、痛かったから・・・
2006/04/11(火) 00:51:55 | URL | なでしこ #-[ 編集]
パチンコ?
私ねバイトはしたけどギャンブルは才能無い様です。
パチンコを一度やっただけ。

足大丈夫かな?
返事はいいから早く寝ましょう!
夜更かしの「元凶」しまねずみでした!
2006/04/11(火) 00:56:27 | URL | しまねずみ #-[ 編集]
足、大丈夫でーす!ありがとう。

だから~この時間になっちゃうのは、しまねずみさんのせいじゃないって!おやすみなさい。「ラッキーしまねずみ」笑
2006/04/11(火) 01:08:23 | URL | なでしこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
