なでしこブログ 「UCとお呼びっ!」
潰瘍性大腸炎の私の日記 (切っちゃった大腸の12ヶ月とそれから)
逢いたかった?
天気予報通りの今日の横浜。

「冷たーい!・・・」けど仕事。(*UεU*)
お腹の痛みも、頭痛も、右足の痛みもなくなっていたのは有り難かったから、ま?いっか。


こんな雨の日は、お客様の入りも、とってもスローで、眠くなっちゃいます。Oo.(U_U)
小降りだった雨は、夕方には、ザーザー降りになった。


「あ?このままゴロゴロしてたい。」私の中にいるたったひとりの?怠け者の小人が騒ぎだした・・o(>п<)o
働き者の小人たちに、お尻を叩かれながらなんとか頑張れた、憂鬱な雨の一日でした。


そして今日、元気で感じのいいクロネコヤマトのお兄さんが私に「ご褒美」を届けてくれました。

つい先日、ちょっと頑張ってる自分への「ご褒美」にネットでやっと注文できた・・ずっと逢いたくてたまらなかった芋焼酎「富乃 宝山」さんが、やっと私のもとにやって来ました。


「チュッ!」(@'н'@)
今夜は「ギュッ!」と抱きしめて、一緒にベッドで眠りま?す。(;^□^)>

只今、私の横浜は、大雨です。明日は晴れるといーなー。
(_ _)...zzzZZZ


pb4110046.jpg

西酒造さんの芋焼酎です。「富乃 宝山」
コメント
この記事へのコメント
はぁ、体調徐々にですが復活しているようで一安心です
なでしこさんのダイスキなお酒を胸に抱き
今日はゆっくりおやすみしてくださいね☆
楽しみを持つ生活っていいですね
普段一生懸命頑張っている自分へのごほうび
私もなにか、かんがえようかなぁ♪
2006/04/12(水) 00:15:33 | URL | ジョリー #n64RtCaA[ 編集]
こんばんは~ジョリーさんは、この前「焼肉」おごってもらってたから、しばらくは、「ご褒美」はありません。(大笑)
2006/04/12(水) 00:28:57 | URL | なでしこ #-[ 編集]
自分への御褒美か~。
大事に飲んでね!
でも美味しいだろうからすぐなくなりそう。
よく頑張ったね。今夜は気持ちよくおやすみ下さいね~。
2006/04/12(水) 00:31:13 | URL | しまねずみ #-[ 編集]
しまねずみさん。大切に半分飲みました。笑
次のご褒美は・・しまねずみ通信の隠された白いお店?で買おうかな~?!物色しに行こうっと!
2006/04/12(水) 00:50:05 | URL | なでしこ #-[ 編集]
えーっっ!
焼肉は全部おしりからでちゃったから
もう、そろそろごほうびほしいっ♪

もう、半分飲んだの!?
さすがだ
2006/04/12(水) 07:59:22 | URL | ジョリー #n64RtCaA[ 編集]
私も「ご褒美」もう、ジャ~ジャ~(笑)と出ちゃったから次を考えとかなきゃ!(ジョリーさん!お嫁入り前の女性がいうことではありません!笑)
2006/04/12(水) 21:29:40 | URL | なでしこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
