なでしこブログ 「UCとお呼びっ!」
潰瘍性大腸炎の私の日記 (切っちゃった大腸の12ヶ月とそれから)
スポンサーサイト
ケータイ
「ふぅ?疲れた?。」

今日は、仕事じゃなくて、ケータイに。

たまたま行ったスーパーにくっついてる大きな電機屋さんを見たら、可愛らしいWINが1円だった。

ここんとこ、ツーカーから頻繁に来るメールと手紙。

簡単に言うと、auに換えてくださいってこと?って感じです。

電話番号もアドレスもそのままで大丈夫と言うので・・今、使ってるツーカーには果てしなく愛着があるんだけど、最近ちょっと、限界が来てるみたいで、変換も苦しそうでした。


私にしては珍しく、思いきって即決断。


夕方から新しいケータイになりました。使い初めてすぐ、「あ?換えなきゃよかった?」ぐったりです。


説明書読んでたら気持ち悪くなっちゃった。

今夜はもう早めに寝ます。

大変なことになっちゃいました。いつになったら、ちゃんと使いこなせるんでしょう?

疲れた?おやすみなさいっ!


pb4120051.jpg

「よろしくねっ。がんばって!」と「ありがとう?。おつかれさまでした。」
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
うわぁっ!もう寝るの!?
早寝のなでしこさんなんてめずらしい☆
携帯って、使い慣れるまで本当に時間がかかります・・・
早く、慣れるといいですねぇ
ヽ(=´▽`=)ノ
2006/04/12(水) 21:41:24 | URL | ジョリー #n64RtCaA[ 編集]
水色のブタのストラップが可愛いね!

でもイキナリ第三世代携帯へ変更しちゃったね~。
確かこの機種は・・・・
京セラの奴ね!FMも聞けるんだね。
説明書とにらめっこして早く使いこなせるようになる事を遠い鹿児島から祈ってます。
頑張れ~!
2006/04/12(水) 22:08:55 | URL | しまねずみ #-[ 編集]
そうです。説明書見てたら・・・疲れちゃって・・・「富乃 宝山」が余計に効いてきたの。ふぅ~!おやすみ~ジョリーさん!
2006/04/12(水) 22:20:22 | URL | なでしこ #-[ 編集]
しまねずみさん!ぶたは幸せを運んでくるって言われてるんですよね~。だから私は、実は、ぶたの物を集めてるんです。このストラップのぶたね、天使の羽根がはえてるんだよ。

FM???どうやって聞けるんだろうか?着メロもできてないよ。これって着うたとか書いてあるんだけど・・・ふぅ~おやすみなさ~い!
2006/04/12(水) 22:27:14 | URL | なでしこ #-[ 編集]
こんばんは。
私早寝派ですが今晩はこんな時間にまだ起きている。。。それは昼寝をしたからデス。

私はまだまだツーカーでいます。使ってる機種に愛着があってau魅力だけど変える気になれません。
2006/04/15(土) 23:25:35 | URL | しじみ #QZfi5Q4g[ 編集]
あ~こんばんはっしじみさん。
お元気ですか?しじみさんもツーカーなんですね~。私の周りでは、ツーカーは誰もいなかったから、何か嬉しいです。仲間だ~。
私は今のau、まったく使い方が、飲み込めず、着うたもダウンロード失敗しまくりです。こんなことなら、変えなきゃよかった~。

しじみさん、あの~私は、パソコンが得意でないので・・もし、しじみさんのとこ、遊びに行かれるんでしたら、右の人差し指で「カチッ」っと遊びに行かれるようにしていただけると嬉しいで~す。
よろしくお願いしま~す。
2006/04/16(日) 00:19:11 | URL | なでしこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
