なでしこブログ 「UCとお呼びっ!」
潰瘍性大腸炎の私の日記 (切っちゃった大腸の12ヶ月とそれから)
スポンサーサイト
ダウンロード
寒いし、おまけに冷たいし・・・今朝は雨の中、仕事場へのウォーキングだった。

傘をさしながらキョロキョロ。

春の花がたくさん咲いていました。

まだまだ知らない花がある私は、まだまだ知りたい花があるんだ。

そう思うと、ありふれたこんな1日が、とても大切な1日に思えてた。

雨とあって静かに終わったお昼の仕事。

さっさと帰宅して、夜ご飯の支度にかかった。

カレーを煮込みながら、娘と息子が見てるケーブルテレビのランキングの歌番組を私もチラチラ。

「何これ?」息子と娘が答えた。

「アイだよ!」

そう聞いた私は、いつ曲が始まるのかずっと見ていた。

画面は病院で幽霊か何かが出てきた。

いつまで待っても「AI」さんの歌は始まらない。

もう一回聞いた。「だからアイだよ!」

そう言われてひたすら待った。やっぱ変・・?

「ずいぶんと長いね?曲始まるまでが。」

二人とも笑い出した。

「え?映画だよこれ。」

よく聞いたらすでに番組を変えられてて。

「EYE」というアジア系のホラー映画だった。

ばっかみたい私。

そして私はauに変えてから今だに使い方こなせず「着うた」をダウンロードしたって、保存が出来てない。

一体、何回「AI」さんの「STORY」お買い上げすればいーんだろうか、これって、いくらかかってるんだろう。

請求書が恐ろしい。もう諦めました。

やっぱ着信音は、ビールの音で十分です。「シュポッ!ジャー」
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
「着うた」保存されてない?
「着うたフル」かな?
ダウンロードしたら自動的に保存されたないのかな?
2006/04/17(月) 00:47:14 | URL | しまねずみ #-[ 編集]
しまねずみさ~ん・・・だって、データフォルダーってとこに入ってないの。何度もやってるけど・・・ガックリ!そうそう、着うたフルでした。訂正。
2006/04/17(月) 01:17:08 | URL | なでしこ #-[ 編集]
データフォルダーの「着うたフォルダ」に入ってないの?
「待受画面」「EZサービス」「着うたフル」「EZ Music!へ接続」「着うたフルフォルダ」「選択」「再生」
この順番で再生される筈なんだけどな~。
実物ないからハッキリ分かんないけど・・・
2006/04/17(月) 01:30:30 | URL | しまねずみ #-[ 編集]
あっゴメン!
「EZ Music!へ接続」は無しだ。
2006/04/17(月) 01:32:21 | URL | しまねずみ #-[ 編集]
すみませんでした。私、只今美顔機やりながら、しまねずみショップで焼酎の総チェックをしていたので。

再生って聴けるってコトですよね。でもデータに入ってないってことは、私が買った物は、どこに???もう、ぱーってことですよね。すべてのフォルダーに入ってないんです。
2006/04/17(月) 01:51:12 | URL | なでしこ #-[ 編集]
ん~保存の仕方は説明無いみたいだしね。実物見れたら分かるんだろうけど・・・・
残念!もう寝ましょう!遅いし。ね!
2006/04/17(月) 01:58:11 | URL | しまねずみ #-[ 編集]
はい。おやすみなさ~い。誰かいないかな~?au。
遅くまで、ありがとう~しまねずみさんっ。風邪、早く治して元気になってくださいね。
2006/04/17(月) 02:03:40 | URL | なでしこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
