なでしこブログ 「UCとお呼びっ!」
潰瘍性大腸炎の私の日記 (切っちゃった大腸の12ヶ月とそれから)
スポンサーサイト
ヘトヘト
今日も寝坊が出来る日。
目は覚めてるけどちょっとぐったり気味。なんだか喉も痛い・・・?

昨夜の魔界人の仕業に違いない?!(`ヘ´)

そんな私とは裏腹に、ストーマくんは、今朝も元気いっぱい。

パウチがパンパンで、とてもじゃないけど右には、向けない。(^。^;)

それでも私は、しつこくベッドでボーッ。

「コンコンッ」娘に起こされた。

真っ白な「ティアードスカート」の下に履くペチコートを貸してくれって。

『そー言えば・・・そんな事、頼まれてたっけ・・・』(^_^;)


魔界人との遭遇で、疲れ果てちゃって、すっかり脳みそから出てちゃってた。

「ごめんっ!」(;_;)
朝っぱらからクローゼットでゴソゴソ・・・「あった?!はいっ!これっ。」


娘「靴は、どれがいいかな??」

私「私だったらブーツを履くけどなっ。黒か茶色の革のやつ。でも若いから?ほらっ白のウエスタンブーツは?」

娘「今、友達に貸しちゃってるっ。サンダルでいっか。」

白いサンダルを履いて、イソイソと出かけていった。


「ふぅ?」私は仕事っ!


朝食のホットドッグを食べてる息子に言いつけてみた。

「ゆうべさ?魔界人が来てね。大変だったんだよ!」


息子「なんだ?魔界人て?お前、ちょっと頭おかしいぞっ!」
まるで聞いてもらえなかった。(-o-;)


「行ってきまーす!」


玄関前の可愛い「福幸」にも「行ってきまーす!」(*^_^*)
仕事場までのウォーキングは、ヨロヨロ。

けど仕事場に着く頃には汗ばんじゃった。(^。^;)
ぼっかぽかの横浜でした。


お昼も夜も仕事は忙しく、今夜もヘトヘトです。

魔界人が来なかったのがせめてもの救い。


今夜は、私のアイデアで、いつも店頭に出している黒板に、「魔界人さんは、お断りよ!(^O^) 」って書き入れてみた。

ほんと来なくて助かった?!(^_^)v


ストーマくんも大喜びで今「プーン」と愛しい香りをふりまいています。そんな中、私は遅?い夜ご飯です!

「いっただきまーす。」



karasi.jpg

ここんとこ、毎晩食べてる「おつまみ」です!
びみょ?に、はまっちゃったっ!笑
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
頑張ってるね!
連休初日の「魔界人」、連続は辛いよね。
ん!良かった良かった。

紀文の「からしマヨinしたらば」だね。
探してみよう。美味しそう!
お腹が鳴いております、ク~。
2006/05/01(月) 00:34:37 | URL | しまねずみ #-[ 編集]
しまねずみさんっ。よく見えましたね~!細かいとこまで。

何か・・・デジカメで撮ったのに、いまいちだったから・・・私の腕が悪すぎて。v-91
食べてみて~98円だよ、こっちでは。v-61
「ツ~ン」とくるけどねっ!笑

ほんと、今夜は助かった、魔界人来なくて。
ジョリーさんのとこに行ってるらしいからっ。笑

2006/05/01(月) 00:42:03 | URL | なでしこ #-[ 編集]
ちょっとーっ
こっちに追いやったわね。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん
いいなぁおつまみ
おいしそう
私はここの所あんまり晩酌してないからな・・・
おいしいつまみでいっぱいひっかけて
ほろ酔いで眠りたい(*´ェ`*)ポッ
2006/05/01(月) 21:15:57 | URL | ジョリー #n64RtCaA[ 編集]
ジョリーさんっ!昨夜は?「ビーフシチュー」に赤のフルボディーだったんじゃないの???

愛もたっぷり、お肉もたっぷり???v-344
2006/05/01(月) 23:52:22 | URL | なでしこ #-[ 編集]
ビーフシチューに使った残りの甘口ライトボディでした
そういえば飲んでた 汗
でも、十二指腸のためにもあまり飲まないほうがいいのかなと・・・
2006/05/02(火) 01:13:38 | URL | ジョリー #n64RtCaA[ 編集]
ジョリーさんへ
そうそう・・・しばらくは、お酒はいけません!

私に、まかせといてっ。飲んどいてあげるからね!
v-272v-275
2006/05/03(水) 00:04:04 | URL | なでしこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
