なでしこブログ 「UCとお呼びっ!」
潰瘍性大腸炎の私の日記 (切っちゃった大腸の12ヶ月とそれから)
ぐったり。
今朝も光いっぱいの横浜だった。

今日は、家庭ごみの収集日。

昨日、交換したストーマくんのパウチも一緒にポイしなきゃ!

ほんとは、まだ寝てられるんだけど、ゴミやさんが来ちゃうから、ちょっとだけ早起き。間に合った。(^_^;)

クローゼットから引っ張り出してきたユニクロの1000円の帽子をかぶった。

さてっ出発?!(^_^)v

この帽子、この季節の仕事場へのウォーキングにはピッタリ!汚れちゃても、洗濯機でゴロゴロ洗えてすぐ乾くしねっ!(^O^)

「♪ありふれた光が、愛しく思えたら?それは愛の仕業と小さく?笑った・・・♪」

店内のBGM「FM横浜」から私の大好きな曲、ミスチルの「Sign」が流れてきた。

ちょぴり疲れ気味の私の心に、ジンワリとまんべんなくしみわたった。(*^_^*)

ちまたの方々は、遊び疲れて、おウチでゴロゴロなの?!

それとも・・みんな、本日公開の映画「LIMIT・OF・LOVE・海猿」でも観に行っちゃったのかしら?!

お昼の仕事は、超が付くほど暇だった。

疲れがドッと溢れ出てきた。(∋_∈)

お昼の仕事が終ってグッタリと帰宅。


ありあわせの材料で夕食の支度。「ピーマンの肉詰め」と「野菜炒め」と「あさりの味噌汁」で完了。


そして、大好きなゴロゴロタイム。ってゆーか、私の日常には、これくらいしか楽しみがないのっ!(-"-;)

気合いを入れて挑んだ夜の仕事も、これまた暇っ。(-.-;)

今夜は、グッタリ。


疲れてる自分を励まそうとつい口ずさんだ、映画「海猿」の主題歌。

「♪信じよ?う?二人だ?から・・♪」

視線を感じて、ふと見ると、奴がこっちを見てバカにした顔で首を傾げてた。
「くそっ!」(・_・;)

きっときっと、明日は、いいことありますように。(^_^)v
コメント
この記事へのコメント
ただいまー

明日はなでしこさんにいいことありますように!

これでばっちりだと思います♪
明日のなでしこさんは今日の2倍くらいはいいことあるよ

私も「sign」今日車の中でCDききました
偶然ですねぇ♪
2006/05/06(土) 23:13:32 | URL | ジョリー #n64RtCaA[ 編集]
おかえりなさ~い!ジョリーさんっ。

楽しかった?もちろん「Sign」はカレピも一緒に・・?v-238

私にもいいことありますように~v-238
2006/05/06(土) 23:21:49 | URL | なでしこ #-[ 編集]
かれの車の中でききましたよ

なでしこさんにいいことおこれーっ!!

エイヤッ↑(/>_<)/
2006/05/06(土) 23:44:04 | URL | ジョリー #n64RtCaA[ 編集]
同じ疲れるなら「忙しい」ほうが良いかな?
「暇」で疲れるのは「気持ち」の方に来るからね。

鹿児島は雨、豪雨になりそう・・・
でも心はいつも「晴天」を目指してる!
どうにかなる、どうにでもなる。気の持ちようだよね。

だから明日も「心」は晴天!良い事が起こる予感で一杯だよ!

ジョリーさん、おっ帰り~!
楽しんで過ごせたんだね、この~!
2006/05/07(日) 01:07:45 | URL | しまねずみ #-[ 編集]
ジョリーさんへ
まだ、届かないんですけど・・「いい事」

北海道からだから、明日かしら???

クロネコヤマトさん?!v-25
2006/05/07(日) 23:58:30 | URL | なでしこ #-[ 編集]
しまねずみさんへ
ほんと、そうなんですよ。仕事が暇ほど疲れることはないです。v-431

私も気持ちだけは、いっつもお天気。「脳天気」でーす!v-433v-278
2006/05/08(月) 00:01:56 | URL | なでしこ #-[ 編集]
届いたでしょ!?
パティシエさんからのケーキ♪
2006/05/08(月) 22:46:07 | URL | ジョリー #n64RtCaA[ 編集]
ジョリーさんへ
届いたよ~あれか~v-274
出来れば、チーズケーキがよかった・・・e-239っていったらばちがあたるよねっ!e-281
2006/05/08(月) 23:32:28 | URL | なでしこ #-[ 編集]
食いしん坊だなぁ、なでしこさんはe-429
2006/05/09(火) 20:09:12 | URL | ジョリー #n64RtCaA[ 編集]
ジョリーさんへ
だって、それくらいしか、楽しみないのよ・・私には。v-376v-375v-374v-373v-369v-367e-439v-45v-275あ~おなかいっぱいっ!v-75
2006/05/10(水) 00:18:40 | URL | なでしこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
