なでしこブログ 「UCとお呼びっ!」
潰瘍性大腸炎の私の日記 (切っちゃった大腸の12ヶ月とそれから)
スポンサーサイト
最終日。
昨夜、月一の女の子の日がやってきた。(-o-;)
どーりで、腰もだるくって、疲れるわけだわ。(-.-;)

そして本日は、ゴールデンウィークの最終日。

私はというと・・女の子の日の二日目で一番最悪な日。

必ず、お腹も痛いし、なぜか右足も痛くなる。

毎月恒例、悪魔の二日目。(T_T)

それに加えて雨ときちゃったら、も?眠くって眠くって。(-.-)zzZ

『なんか、今日、ファンデーションの、のりも悪いかも?!』(;_;)

「じゃ?行ってきま?す!」どんな時でも私、意気込みだけは人一倍。(^O^)
ソファーでゴロゴロしてる娘がそんな私の顔を見て言った。

「今日の眉毛、なんかおかしいよっ?!太いっ。」

鏡を見直した。そー言われれば・・・???

でも、直す時間もない。

なんたって、眉毛書くには、健全な精神と高い集中力が不可欠なんだから。

今日の眉毛は、娘曰く・・ちょっとだけ、郷ひろみ?!のまま、あきらめるしかなかった。

『前髪で隠しちゃえっ。』(^_^;)


今日の雨は、ザーっと降ったり、ちょっと止んでみたり。


静かに仕事は終了??o(^-^)o

私としては、せっかくがんばったゴールデンウィークの最終日なんだから、すっごく忙しなって、そこをなんとかクリアして、華々しく「ワァー」っと、終りたかったのにな?拍子抜け。「カクッ。」(・_・;)

そんなこと考えてたら、常連さまのパティシェがご来店。


そうそう、この方も、私と同じゴールデンウィークは全開でお仕事。

「ゴールデンウィーク、お疲れ様でした。お忙しかったですか?」
(^_^)vって話かけたら、急に忙しくなってきて、ちょっとバタバタ。

『やっぱりいるんだよな?ラッキーパーソンて・・この人が来るとなぜか忙しくなるんだから。不思議・・』(^O^)

そして、お帰り際に、手渡されたケーキ。

またまた、ずーずーしく、いただいちゃった。

疲れた私には、最高の薬です。(*^_^*)

さてっ、お風呂で早くメイク落とそうっと。変な眉毛っ?!( ̄○ ̄;) 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
微妙~!
女性の郷ひろみは微妙すぎる・・・

黄金週間、お疲れ様です。
この一週間余り良く頑張りました、エライ!v-307
今週は溜まった疲れをしっかり落としてね。
メイクと一緒に!v-327


2006/05/08(月) 00:44:15 | URL | しまねずみ #-[ 編集]
しまねずみさんへ
気をつけま~す!眉毛っ。e-445

なんだか・・・とれないんですよね~疲れが・・年??
v-510
2006/05/08(月) 23:27:04 | URL | なでしこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
