なでしこブログ 「UCとお呼びっ!」
潰瘍性大腸炎の私の日記 (切っちゃった大腸の12ヶ月とそれから)
ないの・・・
20060512234904
20060512234901



「ない?!」実家の父から貰った「ふくろう(不苦労)のお守り」がなくなってた。

仕事用のバッグに付けて、毎日一緒に生きてきたのに・・・『どこで落としちゃったんだろう。』(;_;)
「不苦労なくなっちゃったから、これから、きっと不幸がたくさん来るっ。」(∋_∈)

そんな私に奴が言った。「お前、おもしろいこと言うね?」笑ってた。

まじめに悩んでるのに!(T_T)

弁当を作り終えて、ひと休み。

「わぁ?何だ?この匂い?!」

リビングが、息子が洗面所で、シュ?シュ?したギャッツビーのスプレーで、いっぱいになってきた。

石鹸の香りらしいけど・・・(^_^;)


めざましテレビのお天気のあいちゃんがカワイ子ぶって言った。

「今日はお洗濯日和です!」o(^-^)o

『よかった?!助かった?』そして、リビングに一昼夜干されていた洗濯物たちに恐る恐る近付いた。

覚悟を決めて、ぶら下がってるTシャツに鼻をくっつけた。『臭くな?いっ!』
救われた。(^_^)v

ぶら下がってる洗濯物たちをぱちぱち外して、今朝洗い上がった次の洗濯物たちにバトンタッチ。

『行ってきますっ!』(^O^)
今日は、ごくごく普通な一日だったけどなんか疲れた。(^。^;)

仕事帰りに寄ったスーパーで明日の朝食のパンとウインナーを買った。


今夜は、今いち食欲ないから、私・・・すっごく久々にカップラーメンなんか買ってみちゃった。(*^_^*)
そして食べちゃった。

初めて見かけたカップラーメン「サッポロ一番・麺屋 鹿児島とんこつラーメン」を食べちゃった。

もう一つ同じ種類で「喜多方しょうゆラーメン」もあったから、買ってみちゃった。


今はまだ2種類しかなかったけど、このシリーズ、ひょっとして、日本全国のラーメンができるのかな?!ちょっと楽しみが増えた今夜だった。(^O^)

だけど・・不苦労・・・どこに行ちゃっんだろう。(>_<)
コメント
この記事へのコメント
ふくろう(不苦労)!
「サッポロ一番・麺屋 鹿児島とんこつラーメン」?
初めて聞く名前ですね~。
新製品だそうです。
「尾道 コク醤油ラーメン」 「旭川 塩とんこつラーメン」「麺屋 喜多方 しょうゆラーメン」もあるようです。
美味しかったかな?

「ふくろう(不苦労)のお守り」何処にいっちゃったかな?見つかればいいけど・・・
でも、何処かで誰かの為に活躍しているかもよ。
2006/05/13(土) 00:49:24 | URL | しまねずみ #-[ 編集]
ゆくえしれず・・・
ふくろー!!かえってきてーっ!!!
きっとしまねずみさんのいうとおり
どこかで誰かのために活躍しているはず!!
ほら、苦労のない人生なんておもしろみもないし
きょうからのなでしこさんは
不苦労を誰かに譲って、ご利益あるはず♪

めざましてれびのあいちゃんはおもしろいくらいかわいこぶってますよね 笑
私も毎日のようにあいちゃんのマネを彼氏に披露してふざけてから1日がはじまります

カップラーメンはたまにはいいね
でも、やっぱり体に悪いからときどきじゃなきゃなぁ
しまねずみさん、食べ過ぎないでね♪
カップラーメンで全国をまわろう!
2006/05/13(土) 09:19:32 | URL | ジョリー #n64RtCaA[ 編集]
しまねずみさんへ
おいしかったですよ~!v-373

細麺で、白いスープでした。しまねずみさんのお家のほうの、ラーメン屋さんのは、やっぱりこんな感じなのかしら?

尾道と旭川もあるんですね~。そりゃ~楽しみです。v-290

「不苦労」は見つかりませんでした。v-431

車に踏みつけられたりしてなきゃいいけど・・・「ごめんね。ふくろうさん。」v-292
2006/05/14(日) 00:07:58 | URL | なでしこ #-[ 編集]
ジョリーさんへ
あら~ジョリーさんも見てるの?あいちゃん。笑

お花に囲まれて、可愛いよね~男からすりゃ~あ~ゆ~女って!v-254(失礼しました。やまとなでしこでした、私)笑

でも、まさか・・ジョリーさんの朝が、そんなとこから始まるとは・・・彼氏も辛いだろうに・・うそうそっごめんっ!笑v-434



2006/05/14(日) 00:14:04 | URL | なでしこ #-[ 編集]
彼氏も私の物まねと一緒になってやってくれるから大丈夫♪
2006/05/14(日) 02:39:50 | URL | ジョリー #n64RtCaA[ 編集]
ジョリーさんへ
一体・・どんな彼氏かしら・・・??v-208v-506v-508v-507v-512?笑
2006/05/15(月) 00:17:33 | URL | なでしこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
