なでしこブログ 「UCとお呼びっ!」
潰瘍性大腸炎の私の日記 (切っちゃった大腸の12ヶ月とそれから)
スポンサーサイト
キティーちゃん。
20060518233946



傘を広げて、ウォーキング。


気晴らしに?仕事場まで、肛門を締めたり緩めたり。


ほんとは、もっとしょっちゅうやらなきゃいけないのに、ついつい忘れちゃう。


雨で静かなランチタイム。


店内のBGM、FM横浜から、ケミストリーの「♪きみを探してた♪」が流れてきた。

そう言えば、最近は、すっかり忘れちゃってたけど・・初めてこの曲を聞いたとき、あまりにステキで、驚いちゃった。

久しぶりに聞いた今日も、仕事中だけど、聞き惚れちゃって、私の脳みそは、もうすっかり、曲の中。『あ?幸せ?。』


しかし、現実は、きびし?い!


お昼の仕事を終えて、夕食の買い物と、ロト6を買いに行った。

実は、メインはロト6。

昨夜、友達からのメールに「明日は、9の倍数がかなり怪しい。」ってあったから、望みをかけて、それも買ってみた。

ここんとこ、ぜ?んぜん当たらないから、お金がもったいなく思えてきたけど、やっぱ買わなきゃ当たる権利もないわけで・・・キャリーオーバーもでちゃってるしで、計5口買っちゃった。


そして、そのために節約された夕食は、「マルちゃん 塩焼きそば」です。

『そ?言えば、前に出したマルちゃんの全員プレゼントは、まだかな?』ふと思い出した。



たっぷりお昼寝をして、また仕事へ行かなきゃと、玄関を出てた。

なにげなしに、ポストを開けてみると、ちっちゃな白い箱が入ってた。表を見ると私宛て。

『あ?マルちゃんからだ?!』

テレパシーで飛んできたプレゼント?!

つまらない今日の私のちっちゃな嬉しいニュースです。



そしてさっきケータイで見たロト6の結果は・・・9の倍は、ガセネタで終わったけど、私流で買った中に1000円の当たりがあった。

これは、私にとって、当たりと呼べないけど、ないよりはましか?!



くだらないけど、どーか見てやって下さい。

今日の私のちっちゃな幸せです。

「マルちゃんの焼きそば」と丸ごとのキャベツを持ったキティーちゃんのストラップです。
(相変わらずのぼけた画像をお許し下さいね。)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
霊感?
「ちっちゃな嬉しいニュース」
良かったね、パチパチv-424

キャベツを持ったキティーちゃん、インパクトありますな~。
さてそのキティーちゃん、キャベツの代わりに「幸運」を持ってきてくれるかな?
願いを込めましょう!v-421
2006/05/19(金) 00:35:43 | URL | しまねずみ #-[ 編集]
しまねずみさんへ
しまねずみさんっ。 きゃべつの葉っぱの間に「幸運」が隠されてるかしか?v-22

ロールキャベツにして、「幸運」包んで食べちゃおうかな~e-146

2006/05/19(金) 00:43:30 | URL | なでしこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
