なでしこブログ 「UCとお呼びっ!」
潰瘍性大腸炎の私の日記 (切っちゃった大腸の12ヶ月とそれから)
10枚で?す!
20060602231525

今夜のつまみ。「もろきゅう」パリッ!!



今日も、早朝からお日様がニコニコしてた。


『今日も暑そう・・・?ゲッ。』

特別、夜更かししてないんだけど、眠くてたまらなかった。

みんなを送り出して、洗濯して、しばし、ダ?ラダラ。

「とくダネ」やら「はなまるマーケット」やら、あっちこち観てまわって、さて仕事へ出発!

仕事場へと歩き出すと、気温と湿度の絶妙なコンビネーションが、またまた私を眠りの世界に誘ってきた。

まったく、私は、どんだけ眠れば気が済むんだろうか?!

今日は、横浜開港記念日。

市立の学校はお休みとあって、いつも静かなウォーキングルートも子どもたちで、賑やかだった。

眠いまんま仕事に入った私のランチタイムは、テンパりそうで、ちとやばかった。

何とかセーフ!

疲れちゃったから、さっさと買い物を済ませて、やれやれ・・帰宅。

娘は、学校帰りに、彼氏と横浜開港祭に行って、花火も見てくるから夕食はいらないと言ってたし。

息子は、さっぱりした夕食にしてくれと言ってたし・・

みなさん勝手なことばかり。

面倒臭いっ!「ざるラーメン」にしちゃった。

ゆで玉子とチャーシューとメンマを添えて。
『こんなんで、いっかっ?』

簡単に済ませてご?ろごろ。小さな幸せっ。

『あっそーだ!』お財布から、さっき買った「ドリームジャンボ」1枚を取り出して、願いを込めて、招き猫のきんちゃく袋にしまった。

今日が締め切り、「ドリームジャンボ」

何とかギリギリのとこで、私の「ドリームジャンボ」は、10枚まで増えました。

今日あった、い?事と言えば、ストーマくんのカブレが治ってた事。
明日は、もうちょっと、い?事ありますように!

今夜のおつまみは、パリッと丸ごとキュウリです。

「パリッ」
コメント
この記事へのコメント
へぇ♪
横浜開港記念日なんてあるんですね
学校がおやすみだなんて、その日だけ横浜に転校したいv-8
そちらはもう暑いんですね・・・
こちらは寒くて、わたしは今日おなかにカイロをはりつけて朝野球にいきました・・・
4時おき・・・
ね、眠かった
2006/06/02(金) 23:54:00 | URL | ジョリー #n64RtCaA[ 編集]
ジョリーさんへ
寒い?桜はどうなったのかしら?もう終わり?v-252

私は・・・ねてもねても・・眠いの。病気かしら・・これ。
「眠れる森の美女病」な~んちゃって!v-20
2006/06/03(土) 00:24:02 | URL | なでしこ #-[ 編集]
横浜開港記念日
さすが横浜、お洒落だね~!

ストーマのカブレ治って良かったね。
良い事は連鎖するから「次の良い事」に期待しようね。

ジョリーさん!大丈夫かい?寒空の4時起きは辛いね!
2006/06/03(土) 01:09:55 | URL | しまねずみ #-[ 編集]
桜はとっくに散りました 笑
わたしも寝ても寝ても眠たいです
じゃぁわたしは「眠り姫病」ってことで♪

なんかちょっと風邪ひいたかも・・・だるい
寒いのやーよ
2006/06/03(土) 11:19:49 | URL | ジョリー #n64RtCaA[ 編集]
しまねずみさんへ
まだかな~次のいいこと・・・はやくこ~い!v-421
2006/06/04(日) 00:22:10 | URL | なでしこ #-[ 編集]
ジョリーさんへ
え~?風邪ひいちゃった?

今の季節の風邪、しぶとそうだから、気をつけなきゃね。UCも悪化しちゃったら大変よ。v-409

栄養とって早寝してね。
2006/06/04(日) 00:25:31 | URL | なでしこ #-[ 編集]
いやいや
風邪は勘違いでした♪
元気にしております

うん♪栄養つけに富良野ワイン飲みました(*´∇`*)
2006/06/04(日) 01:18:47 | URL | ジョリー #n64RtCaA[ 編集]
ジョリーさんへ
ちょっと~!!!笑
2006/06/04(日) 01:21:27 | URL | なでしこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
