なでしこブログ 「UCとお呼びっ!」
潰瘍性大腸炎の私の日記 (切っちゃった大腸の12ヶ月とそれから)
スポンサーサイト
大と小?
とにもかくにも、疲れ気味。

こんな時、ストーマくんが、かぶれもなく、元気にウンコをだしてくれてる事がせめてもの救い。

朝から、どの番組も暗い事件ばかりで今の私は、こんなの見てたら、厄がつきそうで・・そんなとこにニュース速報が「ピコピコ」

11時から村上世彰氏の記者会見だって出た。
仕事で見れないのがちと残念!

3時のワイドショーを楽しみに仕事から帰宅した。

さすが、できる男は潔かった。

たった7年でどんだけもうけたのかしら村上ファンドさんたらっ!

元ライブドアの宮内さんの変な?一言が聞こえちゃったのが運のつき?!

私的には、今の破綻してる日本、こんな人が総理になるがい?のにな?なんてね!

任期だけ無理矢理まっとうしたって、もうボロボロの日本。

富裕層たくさんをつくってたくさん税金を納めてもらわなきゃ!ね!
貧困層がひがんでる場合じゃありません。

村上さんは、どのくらい稼いじゃって身をひくのかしら?

すばらしい。

「それに比べて・・小さすぎる・・」

小声で言った一言は、悪口だけには敏感な奴に聞こえてたらしい。

遠くほうから、かえってきた。「あ?あ、言っちゃったね?とうとう言ちゃった?」聞こえてきた。

「私の、このお口ったらっ、あれほど言っちゃだめだって教えたのにっ!こらっ、ペンペンッ!」

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
村上氏!
ん~潔さが目立った記者会見だった。
政治家を含め「潔さ」なんて無縁の人たちの多さに辟易!
堀江さんはどうかな?
徹底抗戦みたいだったけどこれを見たら・・・ね。

運用資金は10億以上じゃないと受け付けなかったみたい。
そりゃみんな「小さく」なりますわな。
2006/06/06(火) 01:20:05 | URL | しまねずみ #-[ 編集]
しまねずみさんへ
へぇ~10億からですか~?10万でも無理です!

ごめんなさいっ小さいにもほどがある???v-436くっそ~!
2006/06/06(火) 23:22:18 | URL | なでしこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
