なでしこブログ 「UCとお呼びっ!」
潰瘍性大腸炎の私の日記 (切っちゃった大腸の12ヶ月とそれから)
スポンサーサイト
ガンバル!
おとといの仕事中にやってきた「プチ イレウス」のおかげでで体力を消耗しちゃったのか?

さすがの私もちょっとしょんぼり。

昨夜は、疲れがドッと出た。

夜ご飯はおろか、お酒もやめた。

「フェロベリン」と「ミヤBM」と「ツムラの大建中湯」を麦茶でグビッ!

「ごちそうさまでした?」

お風呂に入ってゴロゴロウトウト・・・

気が付いたころには、お尻がビッチョリだった。

それはまるで、お漏らし風?!

お腹が痛いわけでもないから、特別、驚きも慌てもしなかったけど、お尻が冷たくて、も?寝てられなかった。

トイレへ。

いつもの漏便は、うんこ風のが、もっこりでるけど、それは、まるでなくって、今日のは水。

パンツを履き替えてベッドを見ると、ビッチョリ丸かった。

ちょっと黄ばんでるようにも見えた。

「あ?あ。」

ケータイを見るとAM5時。

気をとりなおして再びグーグー。

オムツを取り替えてもらった赤ちゃんの気分で眠りこけ、気が付いたらもう7時?!

こんな時は、冷食さまさま。

「今、すぐお弁当作るからね?!」

とっくに支度を終えている娘に言った。

「い?よ。今日、荷物いっぱいだし、学食で何か買うよ。」

お言葉に甘えて、「そう?」

ならば、しばしテレビ観ながらゴ?ロゴロ。

どの番組にかえても、バリバリバリューな誘拐事件だった。

お昼の仕事を終えて帰宅してテレビをつけても、またこれ。

さっき仕事帰りに寄ったコンビニの店頭のスポーツ新聞もこればっか。

年収?12億?

コンビニの中を歩きまわったあげく、私が買ったのは、チョーヤの「さらりとした梅酒」とグリコの濃厚おつまみ「クラビッツ」

明日はお休みの私に、300円弱のご褒美。

夜道を歩きながら「まだまだ頑張りが足りないんだな?私・・」

ウチにつくまでの間「ブリブリブリブリ・・・」ストーマくんがずっと励ましてくれた。

今日は、真夏日だった横浜。

「やっぱうめ?酒」

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
バリバリ!
しばらくはこの事件ばかりかな?
「バリバリバリュー」の出演者減るかもな~。
犯人テレビで目星を付けたみたいだし。

なでしこさん、久しぶりのフル休日。
しっかり体を休めてね!
2006/06/28(水) 01:16:23 | URL | しまねずみ #-[ 編集]
しまねずみさんへ
は~い!只今2度目の洗濯が終わって、やっとお買い物へ行こうかな~とお化粧終了~そうそう今日もこのッ事件ばかりですね~。v-11
2006/06/28(水) 12:02:14 | URL | なでしこ #-[ 編集]
こわーい
私も番組からオファーがきても断ろうっと・・・

こないか。。。

なでしこさん、お大事にね
梅酒で元気でたかなぁ?
2006/06/28(水) 18:21:48 | URL | ジョリー #n64RtCaA[ 編集]
ジョリーさんへ
私も断るね!高額当選しても絶対でないから。

内緒!笑

ジョリーさんありがとう~!一応、普通に元気です。
v-411
2006/06/28(水) 20:48:56 | URL | なでしこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
