なでしこブログ 「UCとお呼びっ!」
潰瘍性大腸炎の私の日記 (切っちゃった大腸の12ヶ月とそれから)
スポンサーサイト
寝不足。
私の中のよからぬもの?が『ジョジョビジョバァー』っと出てきちゃって・・・やっと眠りについたのは、たぶん夜中の3時頃?!

いつもの私ならありえない時間。

まったく、私ったら、どーしたことやら?!

ちょっと寝不足気味の今朝だった。

昨夜は、仕事が終わった後、ぐったり。

いっくら頑張っても、なんだかこの世の中で、私だけが報われてない様な・・?そんな自分の人生にホトホト嫌気がさしてきていた。

いい結果が出ないのは、まだまた頑張りが足りないか、所詮その程度の器の人間か、全てが自分の責任です。

そんな事、百も承知の私だって、悲しくなる時だってあるんです。

我慢が、涙に変わっちゃったら、そう簡単には止まらかった。

帰り道、いつもなら、明るい大通りを歩くのに、何故か誰も歩いてない裏通りを歩いてた。

真っ暗けで、怖くてたまらないはずの道なのに、きっと女は、涙を出す度に強くなる?!まるで怖くなかった。

ウチに着く頃には、涙も空っぽになっていた。

そうなると、お腹がペコペコで、冷蔵庫に残ってるデカイお好み焼きを、なんなくたいらげた。

大したものじゃないけど、美味しくて、幸せな気分になった。

どんな時でも腹は減る。やっぱ私はかなり卑しい・・・?

さて、今夜は、もうお風呂も入ったし、ゴーロゴロしよっと。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
そんな日もあるさ・・・
どうしたかな?
もう大丈夫かな??

でもそんな日はあると思うよ。
自分を責めたり世間を責めたり・・・

そんな時は美味しいものを食べてゆっくりお風呂に入って「嫌な物」を洗い流す!

気分の切り替えが出来ればいいけど。

もう切り替わったかな??
2006/07/01(土) 01:08:01 | URL | しまねずみ #-[ 編集]
しまねずみさんへ
今日もムシムシ暑くて、弱ってる気分がますます凹みまくりです。v-40

お風呂ですっきりしたものの・・・きっともうすぐいいことあるかな~?っと自分を励ましながら、とりあえず、頑張ってるんだけどな~なかなか。

ありがとう~しまねずみさんっ!鹿児島は、もっとムシてるんだろうに・・・頑張れっ!v-91

2006/07/02(日) 00:40:42 | URL | なでしこ #-[ 編集]
元気は出ましたか?
更新が無いところをみると、おつかれなでしこさんなのかなぁ?
暑さに負けないように、栄養たっぷり取ってくださいね☆
2006/07/03(月) 19:56:52 | URL | ジョリー #n64RtCaA[ 編集]
ジョリーさんへ
さすが、鋭いジョリーさん!v-12

おっしゃる通りでございました~v-218
2006/07/03(月) 23:03:42 | URL | なでしこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
