なでしこブログ 「UCとお呼びっ!」
潰瘍性大腸炎の私の日記 (切っちゃった大腸の12ヶ月とそれから)
ピアス
今日も着けてました。この季節になると、登場するお気に入りのピアスです。

もうかれこれ、7.8年前に「ランドマークプラザ」の「元町スタージュエリー」で一目惚れして、予約まちで買いました。

着けると耳たぶの後ろから葉っぱが出てるように見えて可愛いんです。

自分が可愛い女ではないので、つい可愛いものに目がいってしまうんでしょうねっ!


くそっ!



pb7260010.jpg

コメント
この記事へのコメント
可愛いね!
7.8年前?物持ちいいね。
よっぽど気に入ったんだ。

可愛いね~。
?なでしこさんが可愛いかどうかは分かりませんが(失礼!)センスが良い(独断!)ので可愛いという事で如何でしょう。
2006/07/26(水) 20:28:19 | URL | しまねずみ #-[ 編集]
しまねずみさんへ
私、物持ちいいんです。っていうか~?貧乏性?貧乏・・・v-12

とりあえず、これは、とってもお気に入りなんです。

画像が、なぜか横になっています。どーしたんだよ私。やっぱ、ケータイから送信のほうが、間違えなかったかな~?デジカメダメだ~私。v-217
2006/07/26(水) 21:02:13 | URL | なでしこ #-[ 編集]
ピアスは怖くて開けれないです;;

耳でも怖いのにヘソやら口やら鼻にも開けている人もいますが

まぶたにピアス開けてる人には驚きですね^^;

かなりのつわものですよねぇ^^;
2006/07/26(水) 21:21:39 | URL | はるおさん #-[ 編集]
はるおさんへ
私は高3で確か開けたんですが、痛くはありませんでしたよ。
ヘソピ、ハナピは怖いですね~唇も・・見てるほうがいた・たたた・・・v-394

まぶたの人?見たことないんですけど~v-405
2006/07/26(水) 21:33:24 | URL | なでしこ #-[ 編集]
しまねずみさんへ
直した、画像。v-433
2006/07/26(水) 22:12:21 | URL | なでしこ #-[ 編集]
かぁいい♪
スタージュエリーなんて、やっぱり都会の人はおしゃれだなぁ

私はよくなくすので、高いピアスはまだ早いなぁ・・・

あと、私中学生とか高校生のときの靴とかシャツとかいまだに着てます・・・

いい加減に処分しないと・・・
2006/07/26(水) 22:27:18 | URL | ジョリー #n64RtCaA[ 編集]
ジョリーさんへ
今や、おしゃれは、北海道も都会も変わりないよ。v-324

着れるものは、破けるまで着ましょう~v-91
残念ですが・・破れたら、処分しましょう~ね。笑v-218

2006/07/26(水) 22:39:01 | URL | なでしこ #-[ 編集]
よく出来ました◎
大変よく出来ました。

v-91あげたね~(^^)/
2006/07/26(水) 23:36:23 | URL | しまねずみ #-[ 編集]
しまねずみさんへ
ぜんぜん・・・まだまだわからない事ばっかりで、しまねずみさんに聞きたいこといっぱいあるんですけど・・・v-16教えるほうもかなり大変かと・・・聞きづらく・・・v-409

2006/07/27(木) 00:23:39 | URL | なでしこ #-[ 編集]
ドドドドド・・・・・
今、急いで見てきたら・・・

前にスタージュエリーで買った指輪
シルバーがシルバーじゃなくなってる~ 涙

なでしこさんみたいに
大切にとっとかなくっちゃ v-12
2006/07/27(木) 13:39:44 | URL | まこぴ #-[ 編集]
長持ち派
何でも購入する時は
「飽きの来ない物を」という視線で選びます。

痛んでしまった服は小さく挟みで切ってキッチンをチョコチョコ拭く為のウチでは「ウエス」と呼んでいるハギレにして再利用してからポイしてます。

スタージュエリー
淡い思い出ってカンジでしょうか。
お高いe-290のでシルバーしか持ってないけど(自分で買ったv-393)、シルバーはイザって言う時に真っ黒で使えないし磨くのは面倒なので「さび騎士(ナイト)」って袋に入れてます。
入れっ放しでお手入れ無しでもいつでもピカピカなので凄く便利です。

ところで
アクセサリーは付属の袋に入れて保存するものなんですね・・・v-12
2006/07/27(木) 15:07:33 | URL | しじみ #QZfi5Q4g[ 編集]
さび騎士!?
*しじみさんへ*
それ、すごーい♪
ティファニーのアクセサリー
たまーにみてびっくりするほど黒ずんでますe-263

「ウエス」も、参考にさせて頂きます!!

2006/07/27(木) 21:24:33 | URL | ジョリー #n64RtCaA[ 編集]
大変だね
お手入れ大変だね。

今は男性でも普通にピアスしてるけどそこまでお手入れしてるのかな?
私は無理です。
2006/07/27(木) 23:29:35 | URL | しまねずみ #-[ 編集]
まこぴさんへ
シルバーは、ほ~んとお手入れ大変ですよね~!
黒ずむまでいかなくても、すぐにくすんでます。何か、テレビでは、コップに水入れて、そん中になんかさらさらと入れて、「こんなに綺麗になりました~。」っていう貴金属ようの洗剤、見たことあります。v-411
2006/07/28(金) 00:27:59 | URL | なでしこ #-[ 編集]
しじみさんへ
しじみさん、すごいし、えらい!v-218
私も見習わなきゃ。しじみさんのエコリサイクルぶり。「ウエス」v-222

スタージュエリーの淡い思い出・・・聞きたいっ!

しかも「さびナイト」・・・名前も凄いっ!v-221
2006/07/28(金) 00:39:02 | URL | なでしこ #-[ 編集]
ジョリーさんへ
私のティファニーのシルバーのオープンハートのネックレスは、もうくすみまくりで、たんすの中でずっと寝てます。

「さび騎士ナイト」さまに助けてもらおう~v-20
2006/07/28(金) 00:43:53 | URL | なでしこ #-[ 編集]
しまねずみさんへ
男性がお手入れしてたら・・・ショック!私の立場がない・・・女だけどお手入れしてないぞ~!v-12
2006/07/28(金) 00:46:58 | URL | なでしこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
