なでしこブログ 「UCとお呼びっ!」
潰瘍性大腸炎の私の日記 (切っちゃった大腸の12ヶ月とそれから)
スヌーピーのお皿
20060728221255



今までは、仕事帰りに「ファミリーマート」さんに、立ち寄ることが多かった。

ここんとこ、帰宅ルートを変えて気分転換してるもんで、ほぼ毎晩「セブンイレブン」さんに寄ってます。

子どもたちが夏休みに入ってから、パンの買う量も増えて、急ピッチで「30点」がたまちゃった。

てなわけで、早速、交換。

お皿を、一枚もらっちゃいました。

来月はスヌーピーの「ボウル」らしい。そして、その次の月も、まだスヌーピーのシールは、続くらしい。

「全部集められるかな??」

この心理・・・まんまと大企業の罠?に、はまってる私です。

コメント
この記事へのコメント
まんまと・・・
折角買うならお土産が欲しい!

私もよく罠にはまってま~すv-12
2006/07/28(金) 23:59:54 | URL | しまねずみ #-[ 編集]
しまねずみさんへ
しまねずみさんは、おまけの罠にはまりすぎですっ!笑v-397

さすが、ねずみさんだ~v-436(ごめんなさ~い!)
2006/07/29(土) 00:30:24 | URL | なでしこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
