なでしこブログ 「UCとお呼びっ!」
潰瘍性大腸炎の私の日記 (切っちゃった大腸の12ヶ月とそれから)
「ゲボ戦記」
早朝から、日差しが強かった。

夏バテしちゃいけないと、珍しく、昨夜東急ストアで買ってきたヨーグルトを食べた。

私、仕事の日の朝ごはんは、ミルクたっぷりのミルクコーヒーだけ。


食べると、どうも、かったるくなって、仕事をやる気が失せるから。

ミルクコーヒーを飲みながら、ビヒダスヨーグルトを食べた。

「さて、洗濯物干すか。」


洗濯機から洗濯物を出してたら、急に気持が悪くなってきた。

「大丈夫。」

自分に言い聞かせて、なんとか吐気をまぎらわしてた。

「オエッ」

一度始まったら止まらず・・・出ちゃった。

朝からへこんだ。

出したら気分はスッキリ。

たぶん、食べ合わせがイマイチよくなかったんですね。

夏はまだこれからです。

食事にも気を付けて、頑張って乗りきらなきゃねっ!
コメント
この記事へのコメント
うまい!
タイムリーなタイトルにv-425

でもハードな内容だね、大丈夫?
少なからず責任を感じておりますv-12

ストーマの身には辛~い季節。
頑張って乗り切ろうねv-91
2006/07/30(日) 00:19:54 | URL | しまねずみ #-[ 編集]
だ、だいじょぶですか?
私は朝ご飯たっぷり食べる派です
食べ過ぎて、制服がきついことも多々あり・・・

暑い夏、乗り切ってくださいね♪
2006/07/30(日) 15:46:38 | URL | ジョリー #n64RtCaA[ 編集]
スッキリできてよかったですね
吐き気だけでも辛いモノがあるのに・・・出ちゃったんですね。

私は怖くて吐き気だけで吐けない人なんです。
でも出ちゃうのでは体調が悪かったんでしょうね。。。
夏はいろいろ怖い菌も繁殖し易いので気をつけましょう。。。v-12

私も朝はたっぷり食べる派なんです~
仕事の日は出掛ける2時間半くらい前に起きて
作る時間と食べる時間を確保します。v-218
2006/07/30(日) 22:49:26 | URL | しじみ #QZfi5Q4g[ 編集]
しまねずみさんへ
ちょっと、クレームくらいそうな、タイトルでしたね。よかった、来なくて!v-410

水分切らさずに、がんばりましょうね!v-91

鹿児島の方が、つらいですよね~v-278

2006/07/31(月) 00:23:15 | URL | なでしこ #-[ 編集]
ジョリーさんへ
朝は絶対食べた方がいいんですよね。入院中は、朝からムシャムシャ。

ウチに戻って仕事に入ると、朝からやること多くて・・・私の場合、夜ご飯も遅い時間だから、いまいちお腹も減ってないんだな~だめだわっ私って!v-409
2006/07/31(月) 00:27:48 | URL | なでしこ #-[ 編集]
しじみさんへ
私・・あんなに出ちゃったのは、20年前以来です。

おえっ!は、くるけど出た事って見事に少なくて。

綺麗じゃない話でごめんなさい。v-12

しじみさん、ウエスといい、朝ごはんといい、すばらしい・・・耳が痛い私です。v-398
2006/07/31(月) 00:32:54 | URL | なでしこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
