なでしこブログ 「UCとお呼びっ!」
潰瘍性大腸炎の私の日記 (切っちゃった大腸の12ヶ月とそれから)
ワンタンメン
20060802164537



昨夜は、何だか、疲れちゃった。

夜、仕事から帰宅して、お昼に買ってあった「京樽」さんのバッテラを食べた。

私、肉食ですがお鮨は結構好きなんです。

疲れた体には、酢めしが効いたし、美味しかった。

青魚は、かなり体にいいらしい。

食べ終わったけど、なんかまだお腹が空いてるかも?!

『そ?だ。あったあった。』

エースコックのワンタンメン。

手術後は、めっきり食べなくなったカップ麺。

『たまにだから、いーよね。』

自分で勝手に納得。

そしたら、ほらほら・・・このカップ麺には、ぶたが、プカプカ。


ちょっとかわいいでしょ?!

コメント
この記事へのコメント
へ~
芸の細かいカップ麺だね。
ちょっと得した感じ?

充分可愛いと思いま~す!
2006/08/02(水) 22:49:31 | URL | しまねずみ #-[ 編集]
しまねずみさんへ
それでね、しまねずみさん、もっと凄かったの。v-405

この画像は、食べる前にケータイで撮ったんですが・・・麺を食べ終えたらね、下からもっとたくさんのぶたが出てきました。

しかも、その中の一匹はv-16ピンクのぶただったの。画像、撮ったんだけど・・あまりにぼやけてて・・・残念。v-394

ちょっとほのぼのですよね。v-290
2006/08/02(水) 23:17:55 | URL | なでしこ #-[ 編集]
かわいい~
カップ麺・・・私も久しく食べてないデス。
ジャンク食ってむしょーに食べたくなる時ありますよー
私の場合コバラ減った時は栄養剤の「ラコール」の飲みます。
2006/08/03(木) 11:02:09 | URL | しじみ #QZfi5Q4g[ 編集]
しじみさんへ
まだ、カップめん、食べない方がいいですよね、しじみさん。
お腹・・・くるるる~ってきちゃうからね。v-393

「ラコール」って?病院でもらうお薬?薬局で売ってるの?おいしい?v-100
2006/08/03(木) 23:42:30 | URL | なでしこ #-[ 編集]
病院です
そうですねー、カップ麺は私にはへヴィですね。
ラコールは経腸経口栄養剤で病院で処方されます。美味しいですよ。
味の種類もいろいろ・・・フレーバーもいろいろあります。
2006/08/04(金) 16:41:38 | URL | しじみ #QZfi5Q4g[ 編集]
しじみさんへ
味、フレーバーが色々~?おいしいんですね~飲んでみたいです~v-413
2006/08/04(金) 23:16:54 | URL | なでしこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
