なでしこブログ 「UCとお呼びっ!」
潰瘍性大腸炎の私の日記 (切っちゃった大腸の12ヶ月とそれから)
疲れたブー!
20060805232154



今日の横浜は、私の大切な肛門さまも、ダラ?ンと、だらけるほどのは
んぱない暑さでした。


仕事は、お昼も夜も、とても忙しかった。



自己満足ですが・・とりあえずミスもなく(セーフ)終れた今夜は、心地のよい疲れです。



帰宅すると、今日、みなとみらいに遊びに行ってた娘がおみやげ?をくれました。



「ブタさんの背中で植物がすくすく育つよ!!」って書いてあります。


黒は、トウガラシ、ピンクは、マスタードが芽を出すらしいです。


いっちょ、育ててみます。

コメント
この記事へのコメント
ほ~!
娘さんもなでしこさんの「ブタ好き」を承知してるんだね。

で?これは陶器製?プラスティック製?
植えてあるのが実用的だね~。
娘さん、渋いチョイスだねv-218
2006/08/05(土) 23:49:09 | URL | しまねずみ #-[ 編集]
しまねずみさんへ
これは、プラスチックでーす。軽いです。v-16

裏を見たら460円と値札が付いていました。

今使っている、ケータイのストラップの「水色の天使のぶた」も娘が鎌倉のガラスやさんで買ってきたものです。v-218

芽が出るといいんですけどね。v-22
2006/08/05(土) 23:57:54 | URL | なでしこ #-[ 編集]
またまたかわいらしいっ
マスタードってどんなのかな?!
楽しみですねv-10

とうがらしも
青いの?赤いの?どっちがなるのかなぁ~
2006/08/06(日) 16:19:19 | URL | しじみ #QZfi5Q4g[ 編集]
しじみさんへ
今朝、早速、種を蒔いてみました。v-426

こんな小さい容器に、芽が出て育つのかな~?って感じです。

まずは、芽が出たら、画像をのせますね。見てくださ~い!v-435

マスタードって・・・ほんと・・・どんなの?ね。v-415

2006/08/06(日) 23:49:23 | URL | なでしこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
