なでしこブログ 「UCとお呼びっ!」
潰瘍性大腸炎の私の日記 (切っちゃった大腸の12ヶ月とそれから)
膨らめ??
真っ暗な部屋の中、眩しいほどの白い光がカーテンから射しこんでいた。

『どこかの外灯・・?』

寝ながらカーテンを開けるとちょうど私の頭の上に真ん丸の月がいた。

その月からは、どこまで続いてるのか、長い?い8つの光が伸びていた。

『目の錯覚?窓の反射?』

なんたって「オーラの泉」を見終わったばかりなもんだから、やたら気になった。

とっくに日付は変わってる中、真っ暗の部屋で、窓と網戸を開けたり閉めたりを繰り返した。

たぶん・・・お向かいさんが見たら、それは、異様な光景に違いなかった。

『やっぱあるある、8つの光。これはきっと、私だけに、見えるんだ。』

そこから、またまた、私は、夜中に、幸せな妄想を膨らませ始めた。

台風が過ぎた後の昨夜の月は、また一段と綺麗で眩しかった。

せっかくだから、カーテンを開けて網戸で眠った。

妄想したまま朝までグーグー。

眩しいお日様の光で目が覚めたら、ストーマくんのパウチが、昨夜の妄想で??パンパン膨らんでた。

今日は、バカみたいに暑い一日だった。

妄想はあくまでも妄想で・・・フツーの一日がやっと終わった。

コメント
この記事へのコメント
幻想的な月の光!
良いもの観たね~、羨ましい。
ぐっすり眠れたみたいだね。

でも現実はまだまだ厳しいね・・・残念!

ところでなんかボタンが一つ増えてるよ?
なでしこさんの演出??
2006/08/10(木) 23:27:56 | URL | しまねずみ #-[ 編集]
しまねずみさんへ
厳しい現実に立ち向かいながら、日々妄想してなんとかやっております。v-91

あの~私もさっきパソコンたちあげて・・・「何これ・・」
見たらすべてに付いてるんですけど・・・v-403

しまねずみさんも、みなさまもご存知のように・・・私がこんな事できるはずないじゃ~ん!笑v-388

fc2の人には、ついてるのかな?ジョリーさんとこ行ってみる~v-30
2006/08/11(金) 00:51:52 | URL | なでしこ #-[ 編集]
プラグイン
邪魔だったら・・・・

「管理人ページ」から「プラグインの設定」
「プラグインの編集」から
「FC2ブックマーク追加へのリンク」の項目を削除してみましょう!
2006/08/11(金) 01:04:46 | URL | しまねずみ #-[ 編集]
しまねずみさんへ
付いてた~じょりーさんとこにも~v-221

なんのためにあるんだ?これ・・どー使うの?v-401
2006/08/11(金) 01:19:01 | URL | なでしこ #-[ 編集]
ごめん
コメント「プラグイン」の中の削除方法間違ってました。

この設定は管理画面にログイン後、「環境設定の変更」→「ブログの設定」→「記事の設定」より、
表示する/表示しない、またバナーのカラー選択等も設定することができます。

私の「しまS」にも付いてきてたので早速「表示しない」で更新しました。
ちょっと目障り!
使い方が分かればまた違うんだろうけど。
2006/08/13(日) 01:09:17 | URL | しまねずみ #-[ 編集]
しまねずみさんへ
ありがとう~しまねずみさん。v-290

先日、しまねずみ通信Sに行ったら、ついてなかったです。早速消したんですね~さすがっ!v-426
急に、くっ付いてたらビックリしますよね~v-405
2006/08/14(月) 00:18:04 | URL | なでしこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
