なでしこブログ 「UCとお呼びっ!」
潰瘍性大腸炎の私の日記 (切っちゃった大腸の12ヶ月とそれから)
こちょこちょ
20060814233950




仕事中・・・ラストオーダーあたり、ストーマくんが「プリップリ」

くすぐった?い!


プリプリするたびにストーマくん周りをこちょこちょくすぐられてるみたいで・・・「勘弁して?」って感じ。


私のパウチ交換は、だいたい3日おき。


目安は火・木・土のゴミ収集日の朝にしてます。


明日の朝が交換の予定だったけど、やっぱり、さっき帰宅したら、時々、こちょばゆい。



眠ってるとき、こちょばゆくなったら、ちとしんどいから、結局、今、パウチを外してシャワーして交換です。


イーキンシールは新品の箱をいよいよ開封?私、もったいなくて、なるべくこねこねして、薄?く伸ばしてペタッと使っています。



もちろん?リムーバーは、一枚しか使いません。



交換になれるまでは、交換の度に3枚くらいリムーバー使いまくっていました。

もったいない・・・?

あ?こちょばゆいっ。

コメント
この記事へのコメント
痒い時は・・・
ん!痒い時は漏れる確率が高いからね。
早めの交換は正解です。

でも、もうすっかり慣れたね。

パウチに書かれた文字に執念を感じるよ~!
2006/08/15(火) 00:29:47 | URL | しまねずみ #-[ 編集]
しまねずみさんへ
交換したらこちょこちょ治りました~v-411

すっきり、眠れそうです。

どうせならただv-294ぶらさげてるのは、もったいないから、「運」はv-294にまかせて・・・「お願いv-294v-415
2006/08/15(火) 01:11:22 | URL | なでしこ #-[ 編集]
おぉ!
これが噂のパウチくんなんですね。こちょこちょ治ってよかったですね。v-218

キャリーオーバーの時はどうしてもみんな買っちゃうから、
当選者が多くなって額面が低くなっちゃうとの事でした。
売場の人に教えて貰いました。
2006/08/15(火) 10:33:50 | URL | しじみ #QZfi5Q4g[ 編集]
なんだか・・・・
しじみさんの宝くじ熱がヒートアップしていきますね~。
ささやかなギャンブル、ささやかな夢。
楽しみましょう!!
2006/08/16(水) 00:12:12 | URL | しまねずみ #-[ 編集]
しじみさんへ
以前しまねずみさんに教えていただいたのですが、いろ~んなパウチがあるんですよ~v-290

キャリーオーバーの時って確かに混んでますね~売り場。

みんな狙ってるってわけですね!v-61
2006/08/16(水) 00:30:01 | URL | なでしこ #-[ 編集]
しまねずみさんへ
ささやかな掛け金。v-61でっかい夢。e-420

e-343「いつか~あいつの~足元にビッグマネー~叩きつけてやる~」e-343
(浜田省吾さん)笑
2006/08/16(水) 00:34:56 | URL | なでしこ #-[ 編集]
痒~い
私は毎年夏になると、掻きまくりなんです。
虫に刺されるとずーっと痒みが止まらない。寝てるときも掻きむしってたり。
昨夜寝てるときもウトウトしながら掻いてました。
熟睡できなかったせいか、午前中は仮眠しました。v-75
痒みってしつこくて困ります。痒みのない夏は私には無いのかv-13v-362
2006/08/16(水) 14:22:01 | URL | しじみ #QZfi5Q4g[ 編集]
しじみさんへ
私は去年の入院中~パウチの周りを夜中に眠りながら掻き掻きしちゃって・・・・とんでもないことになってました朝。v-12

看護師さんも「わ~!!!」v-405
2006/08/17(木) 00:07:52 | URL | なでしこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
