なでしこブログ 「UCとお呼びっ!」
潰瘍性大腸炎の私の日記 (切っちゃった大腸の12ヶ月とそれから)
♪朝が?来るまで?・・♪
私に似て??見かけによらず、とっても働き者の娘は今朝も早くからバイトへ出かけていった。

子どもたちが、夏休み中の私の朝は、ちょっとのんびり。

外はどーやら雨らしい。

瓶と缶のゴミ出しで、曲者の霧雨にやられた。

洗濯物を部屋干ししてると『何か・・今日は手がしびれてる?気のせいかな?』

シャワーですっきり!して、仕事へ。

ウォーキング中、ますます空からの霧吹き加減は強くなってきた。

仕事場に、着くころには、じんわり汗なのか、雨なのか、Tシャツがジメジメして『あ?気持ち悪っ!』

朝っぱらから、内心、ウンザリだった。

店内のFM横浜から私のカラオケ18番だった「今井 美樹」さんの「PIECE OF MYWISH」が流れてきた。

ひっさびさに、聴いたこの詞に、ウンザリはどこへやら・・いつの間にか、謙虚で穏やかな気分になっていた。

超?単純な私。

まだちまたは、夏休みの方も多いのでしょうか?

夜は、平日のわりには忙しかった。

なんとか穏やかな気持ちのまんまで終れた今夜、只今、やっとご飯を食べ終えて、今からお風呂。

間に合うかな?「オーラの泉」

それではっ、お風呂でうたってきます!
「PIECE OF MYWISH」笑
コメント
この記事へのコメント
どもです♪
なでしこさん、どもです♪

初めてかきこみます、よろしくお願い致します♪

「PIECE OF MY WISH」自分も好きです(^_^)
けっこうその頃のその手の歌は聴いてましたし、カラオケでも歌ってました(笑)

先日は、スナックで「恋人よ」とか歌っちゃいましたw
80年代系の歌とかもけっこう歌いますね~v-264
2006/08/17(木) 03:04:49 | URL | ひっくん #-[ 編集]
楽しみになっています
お題が変わっているv-343益々盛況ですネv-424

最近毎日なでしこサンのブログ覗くの楽しみになっています。v-411

2006/08/17(木) 10:55:35 | URL | しじみ #QZfi5Q4g[ 編集]
お?
しじみさんの指摘で気が付きました。

ん!ナイスネーミング。上出来です。
2006/08/17(木) 21:58:36 | URL | しまねずみ #-[ 編集]
ひっくんへ
v-436コメントありがとうございます。来ていただけてうれしいです。v-290

ひっくんのとこでの、自分のアドレスの入れ方がいまいちわからず、もったもたしてました。v-408

ひっくんは「スナック」も行かれるんですね~笑

「海からの贈り物2005」で迷い込んだのが運のつき??
楽しみにブログ拝見しています。v-433
ここんとこ編集中とでていたので、お留守かと。

また、遊びに行かせていただきますね。よろしくお願いします。
2006/08/17(木) 23:58:02 | URL | なでしこ #-[ 編集]
しじみさんへ
気づいてもらえた~?!v-218

もっちろん、私もコメントいただけるのを楽しみにしています。v-347

雷がゴロゴロ~ピカピカ~っとハンパないです、只今の横浜。v-399
2006/08/18(金) 00:02:16 | URL | なでしこ #-[ 編集]
しまねずみさんへ
でもでも・・・ドラマが終わったらね~どーしましょう?!v-403ね!
2006/08/18(金) 00:05:08 | URL | なでしこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
