なでしこブログ 「UCとお呼びっ!」
潰瘍性大腸炎の私の日記 (切っちゃった大腸の12ヶ月とそれから)
疲れたっ。
何だかすごく疲れちゃって、くるくるうずくまって眠った昨夜。

あっという間に空は明るくなって、また頑張る時間がやってきた。

横浜の空は、今朝も晴れ晴れ。

ムシムシして寝苦しかったせいか、ちと気持ちが悪かった。

仕事場に着いて、イオンウォーターをグビグビっ!

今日も、仕事に励みながら耳にする、FM横浜「ザ・ブリーズ」の北島美穂さんの癒しの声。

只今、FM横浜がやってる海の家、鎌倉由比が浜の「ロコモコ・イン」では、サザンの歌にちなんだ「DIRTY OLDMAN」という名のカクテルが飲めるらしい。

『飲んでみたい・・・』

そして流れた「DIRTY OLDMAN?さらば夏よ」は、今日も、ほどよいやる気をくれた。

私のやる気とは反対で、今日の仕事は暇で終了。

疲れた?!

明日は、息子の手術。

できれば、待ってる間、病室の息子のベッドで寝ながら「ロマンティックに生きようと決めた理由」と「幸運を引き寄せる スピリチュアルブック」を読んでたい気分。

さてっ、お風呂入って、ゴロゴロしながら「オーラの泉」観ようっと。

ゲスト誰だっけ・・な?

コメント
この記事へのコメント
待ち時間!
お疲れ様!

明日ですね~。
確かに待ち時間長いですからね。
でも本の内容が入ってくるかな?
落ち着かないだろうから。

私は待たせてばっかりだったから分かりませんけど。
2006/08/23(水) 23:12:27 | URL | しまねずみ #-[ 編集]
しまねずみさんへ
AM9時までに病院に来てくださいだって。v-100

手術は一番ラストの便らしんですが・・・v-390

私も、待つの初めてです。お腹減るな~きっと。v-375
いってきま~す!v-411
2006/08/24(木) 07:44:53 | URL | なでしこ #-[ 編集]
眠れましたか
良く眠れましたかーv-75

今日ですね。今頃待ち時間ですね。。。。
9時ですかー、待ってる間落ち着きませんね。
病院って朝早いから職員のみなさん大変だなーと思います。

同じ病院でも病棟によってベッドの寝心地はまちまちなんですよ。
息子さんのベッドは固さどうかな・・・

息子さんの手術、何事も無く終りますようにv-421
2006/08/24(木) 12:07:05 | URL | しじみ #QZfi5Q4g[ 編集]
しじみさんへ
しじみさんっ、それそれ、待ってましたベッドの話です。v-218

私、つくづく恵まれてたことに気づきました。息子のベッド見て。v-12

おかげさまで、手術は無事に終わりました。ありがとうございました。v-436
2006/08/24(木) 21:42:19 | URL | なでしこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
