なでしこブログ 「UCとお呼びっ!」
潰瘍性大腸炎の私の日記 (切っちゃった大腸の12ヶ月とそれから)
焼けました。
20060903230943


昨日、仕事から帰宅すると、ダイニングテーブルに大きな箱がドーン!と置いてあった。

『何だこれ?』

はるばる鳥取県の工場まで、修理されに行っていた「パンダトースター」がやっと帰ってきた。

今日、お昼の仕事を終えて、食パンを買って帰宅。

早速、焼いてみた。

「ちゃんと焼けた?治ってる?!」


右は、二度焼きしたら、コゲコゲパンダになっちゃったの。笑


パンが大好きな息子が、トーストのニオイをかぎつけたのか、急に、2階の部屋から降りてきた。



「治ったのか??」と言って、何故かダイニングに座ってる。


「ねぇ?塗るものこれだけ??」

テーブルのマーガリンを指して言った。

そして息子は、焼き上がった、パンダトーストに、マーガリンを塗り、2枚とも食べて、また2階の部屋へと戻って行った。

コメント
この記事へのコメント
おめでとう!
良かったね、パンダトースター。
無事復活!おめでとうございます~。

一番喜んでるのは息子くんかな?

ほんと良かった!
2006/09/03(日) 23:27:17 | URL | しまねずみ #-[ 編集]
しまねずみさんへ
私も、さっき食べました~v-222

久しぶりのトーストは、美味しかったです。v-366

明日は、はちみつ買ってきま~す!v-398
2006/09/04(月) 00:29:51 | URL | なでしこ #-[ 編集]
いいですね
よかったですねv-341
きっとメーカーの人も修理してくれた方も喜んでますね。
壊れたからって捨てないでこうして直して使い続けたいですよね。
何年でも修理e-152して貰えるのは消費者にとっても安心です。

みんなで地球e-332をキレイに保ちたいですよねv-411
2006/09/04(月) 10:18:23 | URL | しじみ #QZfi5Q4g[ 編集]
うおー
イイですね、コレ・・・

すごいほしいかも(>_<)

これはもったいなくて、壊れたからといって棄てられないですね。
こんなトーストが出てきたら、朝たのしいだろうなあ♪
2006/09/04(月) 11:17:29 | URL | ひっくん #-[ 編集]
おかえりー
パンダちゃん、おかえりなさい♪
物を大切にするっていいですねぇ

それにすっごくかわいい♪
トースト食べたくなってきた・・・
2006/09/04(月) 18:05:29 | URL | ジョリー #n64RtCaA[ 編集]
しじみさんへ
さすがですね~エコのしじみさん。v-290

修理に出すとき、「とても気に入っています。どうか治してください。」ってメモをつけました。

戻ってきたトースターは、治ってたのはもちろんですが、私が磨いてから送った時より、さらにピカピカに磨いてくださったようで、とても感激でした。

三洋電機さんです!v-433
2006/09/05(火) 00:02:56 | URL | なでしこ #-[ 編集]
ひっくんへ
焼くたびに癒されています。v-343
もうお腹いっぱいなのに焼いたりして、お腹ポンポンになるまで食べたりしてます。

ひっくん、ほしいのですね~でも・・もうこれ売ってないから~残念!v-393

って、この書き方、いじわるっぽくなってますね~ごめんなさ~い!v-436

きっと、また販売しますよ・・ってのもいい加減な言い方だし・・・笑
2006/09/05(火) 00:13:26 | URL | なでしこ #-[ 編集]
ジョリーさんへ
トースト・・しばらく食べてなかったので、ばんざいです!v-433

今日、はちみつ買って来ました。楽しみです。v-426
こんどは、落とさないように、大切に使わなきゃv-398
2006/09/05(火) 00:23:02 | URL | なでしこ #-[ 編集]
食べ物
食べる物は 低脂肪&低残渣食、クローン食  ばっかりでした。 ここ1年ずっとv-395

でも1年も経つと慣れて来るモノでそんなに辛くは無かったんだけど・・・

家の食卓の隣りで食べてる「カステラ」の美味しそうな事!v-411 
最近始めたLC1ヨーグルトでv-294は塊っぽくなっていたし
1くちだけ食べちゃいましたe-266  
食べてはいけない時期は口に入れてすぐお腹が反応します。
でも、今回お腹は無反応でしたv-411  嬉しいデスv-414

アイスコーヒー牛乳とか、今まで食べられなかった食材にトライ中です。
私はもうすっかり緩解気分v-341  診察行ったら先生の太鼓判を貰って来たいと思います。

はちみつトーストも食べたいデ~ス
2006/09/05(火) 09:49:05 | URL | しじみ #QZfi5Q4g[ 編集]
しじみさんへ
入院友達の「CD」の女性も、慣れるとこれが、楽なんだ~って言っていました。栄養食。

えらいな~みんな。v-91

しじみさんっ、先生なんて言ってました?はちみつトーストも食べていいって??v-398
2006/09/05(火) 23:47:46 | URL | なでしこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
