なでしこブログ 「UCとお呼びっ!」
潰瘍性大腸炎の私の日記 (切っちゃった大腸の12ヶ月とそれから)
ロト6
20060903235221


どーしようかと、迷った結果、昨日は、買ってないので、今日は2口買っちゃった。

さすが、キャリーオーバーとあって、売り場は珍しく並んでいました。

どーしちゃったのか、使おうと思った「あたるくん」は壊れていて、残念。

ならば、と、「魔法のくーちゃん」を使おうとしたけど、混んでるし・・・仕方なく自分で適当に6つを塗りつぶした。


今日の売り場の窓口は、新顔さんだった。

2口しか買ってないのに、ハンカチをいただきました。

「幸運の抽選数字HAPPYNUNBERををデザインしたハンカチです。」と書いてあります。

やった!
コメント
この記事へのコメント
黄色い紙ハンカチ
私も以前貰ったことあります。
今も持っているけど全然ご利益が無いのです。
貰った黄色い紙ハンカチは多分「幸せの・・・・」って事なんでしょうけど。v-410

大事に使わないでしまっているのがいけないのかな。
ちゃんと使ってこそのご利益なのかも?!

結構たからくじ売場はノベルティグッズ作ってますよね。
その分当たりの人を増やして欲しい気がします 笑。

さて、私は明日病院のついでに買います~
吉方向でも調べるか~ 笑
2006/09/04(月) 10:36:33 | URL | しじみ #QZfi5Q4g[ 編集]
くじの日 ☆敗者復活戦☆
数字選択式以外のたからくじのハズレ券を対象にした下4ケタの当選番号が決定しましたねv-411
毎年、楽しみにしつつ忘れてしまうのですが今年は忘れずにチェックしました。

下4ケタが4181だそうです。
貰える物は賞金ではなく商品です。。。
券を送付するのだそうですが締め切りが10/31なのでうっかりすると、あっという間に過ぎちゃいそうです。
2006/09/04(月) 18:03:12 | URL | しじみ #QZfi5Q4g[ 編集]
しじみさんへ
今日もまたまた、昨日のハンカチ頂きました。

お弁当包むのに使うかな~v-290

「4181」調べました~全滅!v-292

こんなのも当たらないのに、「6つ」の数字なんて当たるはずないか~?

いや、きっと当たる・・・そう願いましょう~v-291
2006/09/05(火) 00:18:08 | URL | なでしこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
