なでしこブログ 「UCとお呼びっ!」
潰瘍性大腸炎の私の日記 (切っちゃった大腸の12ヶ月とそれから)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
だ?れっ?
20060909223410



昨夜、ヘットヘトで仕事から帰宅すると、ウチの外壁に、何かがくっついていた。

よく見ると、緑色のいも虫?

『明日の朝には、きっと、いなくなってるはず・・・』

可哀想だし、そっとしておいた。

今朝、『まだいる・・』

お昼帰宅しても、『まだジッとしてる・・・』

ウチに入って『あ?ムシムシする?』

シャワーで、すっきり。

今日、子どもたちは、それぞれお出かけで、食べるかわからない夜ご飯を作るのもなんだから「京樽」さんのバッテラにした。

娘は、お友達と遊びに、息子は、待ちに待った「大塚 愛」さんのコンサートで日比谷野外音楽堂まで行っちゃった。

青春っ!

そして私は、昨日できなかった分もお昼寝しようとワクワク。

ゴロゴロしながら、テレビをつけると「TVKテレビ」は「エーベックス」のコンサートみたいなのをやってた。

「倖田來未」さんの「バタフライ」が流れたあたりで睡魔が・・・

その後の記憶は全くなく、アラームが鳴るまで、グースカ熟睡しちゃった。

睡魔に、後髪を引かれながら、支度して、また仕事へ。

まだいたいた、いも虫?

『なんだろうこれ。』

蝶々か?はたまた蛾か?それともなんだ?

なんで、動かないんだコイツっ!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
キレイ
絵に描いたような、イモ虫くんですね。
蝶々系じゃないかなぁ・・・昔図鑑で見たような形だし。

甥っ子が見たら飛びついて説明してくれそう・・・v-411
2006/09/09(土) 22:51:53 | URL | しじみ #QZfi5Q4g[ 編集]
しじみさんへ
いなくなっちゃうかしら・・・明日の朝には・・・なんに変身するのか・・知りたい。

しじみさんっ甥っ子さんがいるんですね~v-290

2006/09/09(土) 23:47:57 | URL | なでしこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。