なでしこブログ 「UCとお呼びっ!」
潰瘍性大腸炎の私の日記 (切っちゃった大腸の12ヶ月とそれから)
続・パワーストーン
奴に言われた。

「ちょっと見せて、そのクロスのパワーストーンってやつ。」

絶対、昨夜の私のブログを、読んだに違いなかった。

ケータイにぶら下がっているそれを自慢気に見せた。


「なにこれ?!全然、輝きないじゃんっ!お前、バカだから騙されて買っちゃったのか?!」

これは、別に、騙されたわけじゃなくて、自分で選んで買ったんですっ!


「なにそれっ」を連発する奴に私は、言った。



「水晶(ロックストーン)って書いてあったのっ・・・確かに、天然の水晶だったら何万円もするだろうから、天然じゃないとは、思うけど、ロックストーンって、人工の水晶じゃないの・・・?!水晶(ロックストーン)て、書いてあったんだから、水晶なのっ!きっと!」


今日は、忙しかったお昼の仕事も、なんなくこなして、絶好調だった。



きっと、今朝からぶら下げた、このストラップのエネルギーだと信じてた。

時に、信じる者は、救われたりもする。


でも、今夜、奴に変な言いがかりをつけられてから、ドッと、耐えがたいほどの疲労感が襲ってきた。

邪悪な魂の「奴」は、また言った。


「いいことなんて、起こってないんだろ?だからそんなの偽物だよ!」


「それは・・・私の努力がまだ足りないからなのっ。それに、この水晶、まだ、今朝、身につけたばっかりなんだからっ。」


きっとそのうち、偉大なるエネルギーが実証されるに違いない。

コメント
この記事へのコメント
相変わらず・・・
旦那さん、相変わらず悪態つきまくってますね。
悪気は無いんだろうけど・・・ね?

でも気になってブログをチェックしてるのが微笑ましいね。
2006/09/30(土) 23:55:39 | URL | しまねずみ #-[ 編集]
しまねずみさんへ
多分、自分の名誉?のために、時々、暇なとき、チェックしてるんでしょうね~v-416
2006/10/01(日) 00:21:09 | URL | なでしこ #-[ 編集]
やーん
私の大切ななでしこさんになんて悪態!
(`□´)コラッ!

偽者だろうが人工だろうが信じる気持ちがいちばんだ!
と、ジョリは思います

ご主人はそうやってからかってなでしこさんが
「きーっ」ってなるのを見るのがすきなんですかね
少年のようですね(*゜▽゜)ノ
2006/10/01(日) 17:25:45 | URL | ジョリー #n64RtCaA[ 編集]
パワー
ひどい~~~ッ、なでしこさんのご主人v-363
女性を「おまえ」って呼ぶはのムカツキますっ。

輝きがあろうと無かろうと、水晶は水晶です。。。と言いたいけれど
安いのは本当の水晶じゃなかったんですね・・・知りませんでした。

今まで安くてラッキーv-343 きっと外国産だから?とか思ってました。
私こそ本当の騙された人です。まだウィンドウショッピングだけですが。

要は本当の水晶のように扱って、前向きな気持ちになれれば
なでしこサン自身が良いオーラを放って良い運を呼び込むのです。
今まで読んだ本によるとそういう事デスv-218
2006/10/01(日) 23:09:39 | URL | しじみ #QZfi5Q4g[ 編集]
ジョリーさんへ
ありがとう~v-411
私は、偽者かなんだかわからないけど・・・自分で選んだから、きっと私と「縁」があったんだと、信じてます。v-413

眠っているときこの「水晶」?が熱くて目が覚めたんです。起きたら、なんも熱くなかったんですが・・・v-398

奴にその話をしたら、もっと、ゲラゲラ、笑われちゃった。v-290




2006/10/01(日) 23:55:21 | URL | なでしこ #-[ 編集]
しじみさんへ
いえいえ・・・しじみさん、私は石には詳しくないから、わかりません。

安くても本物かもしれませんよ。私のも。v-221

そうそう、外国産の大きくは使えないランクの本物なのかもしれませんよね。v-433

だと嬉しいな~v-410
2006/10/01(日) 23:59:55 | URL | なでしこ #-[ 編集]
はじめまして!「奴」です。
いつもかみさんがお世話になっています。
「なでしこ」は皆さんとのブログの時間が今一番憩いの時間のようです。
皆さんに感謝です。

しか~~~し!!!
「ロックストーン」?日本語に略せば・・「岩石」?
それじゃぁ「なでしこ」があんまりだぁ~!v-406
どうやら「ロッククリスタル」(水晶)が正しい言い方のようです。(そういう事にしましょう!v-426

皆さん!これからも「なでしこ」を支えてやってください。v-421パワーストーンより遥かに皆さんからパワーv-91を頂いているはずですから。
2006/10/02(月) 02:20:52 | URL | 「奴」です。(*^^)v #-[ 編集]
お、初登場!
旦那さん、初めまして「しまねずみ」です。

ブログ上ではすっかり「極悪非道」の悪人キャラになってますね。

でも奥さんを想う気持ちが感じられる良いコメントだと思いますよ。

これからも時々でもいいですからコメントしてくださいね。
じゃないと「悪人キャラ」が不動の物になっちゃいますから。
2006/10/02(月) 11:20:58 | URL | しまねずみ #-[ 編集]
うわーっ!
「奴さんだ!」
すみません、怖い男の人だと思ってましたv-12
結構優しいかんじでひとあんしん(´▽`) ホッ
なでしこさんのダンナ様だもんね♪
こちらこそなでしこさんにはお世話になってます
よろしくおねがいします<(_ _)>
2006/10/02(月) 20:44:35 | URL | ジョリー #n64RtCaA[ 編集]
しまねずみさんへ
しまねずみさんっ!しまねずみさんが、コメント入れてなかったら、削除できたのに~!v-393

悪人はキャラじゃないよ・・・言っとくけど。v-403
2006/10/02(月) 23:48:40 | URL | なでしこ #-[ 編集]
ジョリーさんへ
ジョリーさんたらっ!コメントで怖い感じが出てる人なんていないでしょ???v-390

いい感じの人間かどーかは、今度「おもっきりテレビ」で、みのもんたさんにでも電話で相談してみますね!v-408

みのもんたさんも、びっくりかもねっ!v-399

ここ何年かは、おとなしいみたいだけど・・・v-389

あんまり書くと、また出てきたら嫌なのでここら辺にしときます。v-403




2006/10/02(月) 23:57:50 | URL | なでしこ #-[ 編集]
はじめまして
なでしこサンのご主人さま、初めまして。

なでしこサンを心配するあまりの行動なんですね。 心の優しいご主人さまなんですねv-363
本当は仲良しのご夫婦なんですねv-411
「奴」サンの文章で伝わってきました。

なでしこサンは愛されて幸せですねv-345  羨ましい~デスv-9
2006/10/03(火) 10:07:24 | URL | しじみ #QZfi5Q4g[ 編集]
しじみさんへ
しじみさんまでも・・邪悪な魂に騙されてるんですね。

もう二度とここには、でないようにと言っておきました。
確かに、この日記は公開しているので、読むのは勝手だけど、せっかく、コメントを下さっている、私の大切な「ソウルメイト」サンたちに迷惑がかかるので、魔界人は、出てこないでほしいと。v-40

今度、やったら、全てを、この日記で暴露してやる~!といったら、黙ってました。笑

だから、二度と出て来れないと思います~「ほっ」v-218

2006/10/03(火) 23:56:42 | URL | なでしこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
