なでしこブログ 「UCとお呼びっ!」
潰瘍性大腸炎の私の日記 (切っちゃった大腸の12ヶ月とそれから)
ロールケーキでした。
20061002231113



『やっぱり雨か・・・』

寝っころがったまんま、チラッと開けたカーテンの窓には、水玉がいっぱいついていた。


今日は、仕事前に、郵便局に寄って、ストーマの装具代を、振り込まなくちゃなりません。


雨の中、渋々、早めにウチを出た。


今日もまた、何一つ楽しい予定がないわりには、なぜか足取りはかろやかだった。


たぶん、握りしめながら眠っている「水晶」パワー??のおかげです!


昨夜、奴が、私の宝物の「水晶」を「ちょっと貸してっ。」と言った。


疲れてるとこ、あんまり、しつこいから、貸してやった。



何をされるのかと、ヒヤヒヤ見ていたら、奴が以前から「これって、凄いんだぞ?」と言いながら、バイクに愛用している「ブリス」とかゆーやつをシュッシュッと吹きかけた。


「えー???私の水晶が・・・そんなのかけないでよっ!」



「ほら、これで、輝きが出てきた。これは、何にでもピカピカになるんだから!」


邪悪な魂を吹き付けられたような気分になった。


『かわいそうに・・・』
しかも、それほど、輝きは、変わっちゃいない気がした。




今日は、出足から、忙しいムードのランチタイムに、ワクワクしながら仕事に励んだ。



それに比べてスローな夜のペースに、ちょっと眠気が・・・と、そこへ久しぶりに、大好きなパティシエさんがご来店。


お会いしたのは、息子の誕生日ケーキをお願いした日以来かな?!

最近は、ご来店でも、おみやげに、ケーキを頂くことはなかった。(やだ、私、やっぱり卑しい女です。)

今日は久しぶりにいただいちゃいました。

『やったっ!』心の中で呟いた。



水晶のパワー??って、すごいですねぇ?!笑


頂いたケーキの箱を開けてみたら「チョコレートのロールケーキ」だった。

できれば秋だし・・・「モンブラン」が、食べたかった。

今夜も、ギュッと握りしめて眠ろう・・・笑
コメント
この記事へのコメント
侮り難し!
水晶パワー早くも全開ですか?

旦那さんの関心ゲット。
軽やかな足取り!
&チョコロールゲット~!

さて次は何をゲット出来るかな?

出だし最高じゃん!
2006/10/02(月) 23:54:30 | URL | しまねずみ #-[ 編集]
しまねずみさんへ
う~ん・・・どれも私の欲しい物じゃないのね~v-392

あともうちょいか?!v-282
2006/10/03(火) 00:05:18 | URL | なでしこ #-[ 編集]
やっぱり
ロト6で大当たりがいちばんほしいものですか!?

ケーキ2本ある♪
1本とっといてくださいね(*゜▽゜)ノ
2006/10/03(火) 01:29:36 | URL | ジョリー #n64RtCaA[ 編集]
ご利益
いい事づくしですね ストラップの天使ちゃんと水晶のご利益の賜物ですねv-426
いつも身に付けてないと意味が無いと言う事がよっくわかりましたv-411

私も早速真似しなくちゃーv-355 笑
2006/10/03(火) 10:31:29 | URL | しじみ #QZfi5Q4g[ 編集]
ジョリーさんへ
そーです!ロト6でもオータムジャンボでも、どっちでも~v-63

ケーキ、今夜もまだ、2本のまま冷蔵庫に入っております。v-410

近かったら、とっくにジョリーさんちに持ってってま~す。v-290
2006/10/03(火) 23:45:46 | URL | なでしこ #-[ 編集]
しじみさんへ
しじみさんは、なんの「パワーストーン」がお好きですか?
見てるだけでも、楽しいですよね~!私は次こそ「ラピスラズリ」かな~v-10
2006/10/03(火) 23:48:11 | URL | なでしこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
