なでしこブログ 「UCとお呼びっ!」
潰瘍性大腸炎の私の日記 (切っちゃった大腸の12ヶ月とそれから)
おつまみっ
20061012233747



今夜は、なんだか、腰から下・・下半身がだるくって、早く帰りたかった。


私にしちゃーこんな気分、超?珍しい。

そんな日に限って、ラストオーダーぎりぎりに・・・「いらっしゃいませ。」


すっごい楽しみにしてた「Dr.コトー診療所」に間に合わず。

帰宅途中に寄った「セブンイレブン」さんで、おつまみヤケ買い・・・?

安上がりな自分が悲しい。

あ?疲れたっ。
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様!
連日の立ち仕事。
腰を大事にね。

今夜は早めに寝てみましょう!
(こんな時間に・・・説得力なしね。)
2006/10/13(金) 01:01:48 | URL | しまねずみ #-[ 編集]
お疲れ様ですー
昨晩、各局新ドラマが勢ぞろいでしたね
こんなにあったらなに見たらいいか分くなっちゃって思ったけど
オススメはDr.コトーなんですねっ

だるい疲れにはビタミン剤がおすすめですよー
私、漢方処方して貰ったけど
何の気なしに家にたまたまあったビタミンEで回復しちゃいましたv-91
今までの疲れ方がなくなって動けるようになったから凄く嬉しいv-411  Drには悪いけど・・・ 笑
5日間連続で動けたんです 奇跡ですv-363
疲れ方が今までと違う。。。眠くなる疲れを体感できて嬉しくなってますv-426
さらに少し欲を出していろいろなビタミンが摂れるのを飲んでみてます
コレで体力の基礎を作ろうと思います
2006/10/13(金) 11:02:53 | URL | しじみ #QZfi5Q4g[ 編集]
しまねずみさんへ
たぶん・・・その頃、私は、すでに、夢の中でした。v-411
2006/10/13(金) 23:24:04 | URL | なでしこ #-[ 編集]
しじみさんへ
ビタミンですか~私、飲んだことないな~何をどう飲んだらいいかよくわからないから。大腸ない私には、効果ないのかしら?大腸なくても、効果あるのかな?v-398

私もね、何か「サプリメント」を飲もうと思ったりするんですが・・・そこが気になって、中々、飲んでいません。

いつも、K先生に聞こうと思いながら、聞き忘れてます。v-393
2006/10/13(金) 23:29:48 | URL | なでしこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
