なでしこブログ 「UCとお呼びっ!」
潰瘍性大腸炎の私の日記 (切っちゃった大腸の12ヶ月とそれから)
「ペスカ」
20061018162449



ずっと気になっていたスキンケア化粧品です。

思いをよせ始めたのは、かれこれ1年前くらいからでしょうか?

使ってみたくて、たまらなかったものの、中々思いきれず、今まできてしまいました。

先日、ずっと使い続けていた「ピンククロス」が、ちょうど、なくなったので、思いきって買っちゃいました「ペスカ」

「ピンククロス」もすっごくよくて、大のお気に入りです。

が・・もっと上を目指してみたくて。

これって、もう、若くない証拠ですね。

『納得。』

いよいよ?今日から使ってみます。

さてさて、どーなることやらっ。

コメント
この記事へのコメント
へぇ
なでしこさん、そういうのどこで見つけてくるんですか♪
私は最近はマックスファクターのイリュームがお気に入りです
今日はおやすみなんですねぇ?
2006/10/18(水) 19:15:55 | URL | ジョリー #n64RtCaA[ 編集]
ジョリーさんへ
そうなんです~お休みでした。でも、やること多くて、疲れた~v-292

イリューム、どうですか?って、若いから何使ってもv-426ですね。

「ぺスカ」はケーブルテレビで映る「ショップチャンネル」っていう番組でみつけました。「ピンククロス」も「QVC」という番組でみつけたものです。

「ピンククロス」はとてもよかったです、私には。

「ぺスカ」・・どーかな~?v-415
2006/10/18(水) 19:45:23 | URL | なでしこ #-[ 編集]
興味津々
ペスカ の使い心地はどうでしたかv-361

ピンククロス も凄ーく気になります どういうのですかv-361

イリューム も知りたいですv-363

私も上を目指したいv-415 なんかこの頃スキンケアに目覚めています 
お肌の調子の悪さは薬の副作用のせいかなぁ とか思ったりして
化粧品って値段と効果は比例するのかしら・・・その割りに私はちふれ愛用者なのですv-411
やる気無いですかねぇ 笑
2006/10/18(水) 22:30:04 | URL | しじみ #QZfi5Q4g[ 編集]
ケア!
ん~女性陣は興味津々ですね。

スキンケアってとっても大事だね。
美しい肌を保って下さい。

私の場合「ヘアケア」だな~。
2006/10/19(木) 00:55:58 | URL | しまねずみ #-[ 編集]
しじみさんへ
スキンケアは、自分が満足すればそれでよいと思います。

今まで「ピンククロス」のヒアルロン酸ジェルを使用していたので、ステップが多い分、ちと面倒です。

「ピンククロスは、メイク下地と化粧水、乳液、クリーム、全ての役目をこれ一つでオッケーだったので、楽チンだし、使い心地も私には、抜群でしたよ。v-10

ちふれ、最近テレビで見かけますね、どうですか?v-415
2006/10/19(木) 23:43:46 | URL | なでしこ #-[ 編集]
しまねずみさんへ
顔立ちは、治せないので、せめてお肌くらいは、ね。
頑張ります!v-290

ヘアケアって、シャンプーにこだわったりしてるのでしょうか?なんだ?v-334
2006/10/19(木) 23:47:04 | URL | なでしこ #-[ 編集]
いえいえ
頭の御髪が怪しくなってきたかな?

って事です。育毛剤は・・・
悪あがきはやめておきます。

「ヘアケア」必要なんだろうけどね・・・
元々腰のない細い髪だからしょうがないかな??
2006/10/19(木) 23:52:53 | URL | しまねずみ #-[ 編集]
しまねずみさんへ
そうそう、妙なものつけて大変なことになったりしたら・・・ごっそり抜けるとか・・・v-12

冗談です。v-436
2006/10/20(金) 00:02:54 | URL | なでしこ #-[ 編集]
ヘアケアもスキンケアも同じですヨ~
新しいのを試す時 自分に合うか合わないか凄く不安です
朝起きて 真っ赤に腫れあがっていたらどうしよう・・・
腫れあがった顔でお医者さんに行く事になったら・・・恥ずかしいしなぁv-13
と勇気を振り絞って 新しい物にチャレンジしていますv-218
2006/10/20(金) 11:54:43 | URL | しじみ #QZfi5Q4g[ 編集]
魅力的
ピンククロス 1度で全てのスキンケアが済むなんてラクチンですね

図書館で雑誌を読んできました
いろいろなスキンケア商品や効率の良い使用の仕方が載っていて勉強になりましたv-426
自己流はだけではダメなんだなと反省v-408

イリューム がその雑誌に載ってました
そんなに高くなくて使ってみたくなりました

ちふれ は母の「綾花」の化粧水を試しに使ってました
ノンアルコールでしっとりしトラブルも無かったので私は「綾花」のホワイトニングの方にしました
2006/10/20(金) 12:15:15 | URL | しじみ #QZfi5Q4g[ 編集]
しじみさんへ
シャンプーも誰かがいいって言ったからと使ってみても、ダメだったりと・・・髪質も肌質も違いますから、自分で見つけないとだめですよね。v-221

私もつい先日のお休みに図書館で本借りましたよ~すごく賢い女になった気分です・・・単純なので。笑v-411
2006/10/21(土) 00:04:06 | URL | なでしこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
