なでしこブログ 「UCとお呼びっ!」
潰瘍性大腸炎の私の日記 (切っちゃった大腸の12ヶ月とそれから)
ご褒美?
20061024234357



今日は、お昼も夜も、クソがつくほど忙しかった。

雨で寒い、どーってことない火曜日だとゆーのに、何なんだろう・・・?!

お昼から、厨房とホールを、行ったり来たりしながら、わたし的には、中々頑張った。


当たり前だけど、もちろん、特別誰も誉めてくれるわけでもない。



明日はお休みだし、自分へのご褒美に??「ファミマ」でジャンボフランクを3本買った。


今日は、11月並の寒さと言われる横浜を、私らしい忙しい一日に、自己満足な心地よさを感じながら、大好きなジャンボフランクをぶら下げながら、せっせと帰宅。


ウチに入ると、息子もちょうどバイトから帰宅したばかりだった。

息子は、私の持つ袋をジッと、見つめていた。


「ジャンボフランク買ってきたんだけど食べる?」こんな時、母としては、そう言うしかない。


「食べる食べる!」仕方ないから一本あげた。


残すは、2本あるからまっいっか。


夕方に、作っておいた、ワンタンと、スーパーで買ったシメサバを並べてさて・・・「いただきま?す。」

あ?食った食った。

よし、明日は、いよいよの、衣替えです!

コメント
この記事へのコメント
なでなで
なでしこさん、毎日ホントに頑張ってるね。

私じゃ物足りないかもしれないけど誉めてあげるよ。
「よく頑張りました、なでなで」

私も少し頑張ってますよ。
一緒に頑張ろうね。
2006/10/25(水) 01:01:18 | URL | しまねずみ #-[ 編集]
しまねずみさんへ
v-398しまねずみさん、なでなでって、お子ちゃまじゃ無いんですから私。笑v-290

でも、ありがとうございます。はい、これからも、みんなで頑張りましょうね!v-315
2006/10/25(水) 20:44:05 | URL | なでしこ #-[ 編集]
ホカホカ
食べるって幸せな事 栄養にもなるし 心もホカホカですね

息子さんとなでしこさん 同じ時に共感できて家族ってイイですねv-343
2006/10/29(日) 10:44:59 | URL | しじみ #QZfi5Q4g[ 編集]
しじみさんへ
息子は、肉好きではないのですが、フランクフルトやあらびきウインナーは大好物なんです。かなりのウインナー通です。e-160
2006/10/30(月) 00:23:40 | URL | なでしこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
