なでしこブログ 「UCとお呼びっ!」
潰瘍性大腸炎の私の日記 (切っちゃった大腸の12ヶ月とそれから)
スポンサーサイト
届きましたっ。
20061101000442



それは、土曜日の朝の出来事だった。

開店前の準備を終えて、あとはオープンの時間を待つばかりの「ホッ」とするあたりだった。

店内に流れてるFM横浜は、とっても元気なDJ「加藤円夏」さんの「ザ・チャート」という番組が始まったばかりだ。

ふと聞こえた「天使の卵」という言葉に耳をダンボにしていると・・・「天使の卵の劇場鑑賞券をペアで3組6名様にプレゼント致します。」

応募は、ファックスかEメールで、できるんです。


「よしっ。」ダメもとで、ちょっと応募しちゃった。


お昼の仕事もそろそろ終る頃「それでは、天使の卵の劇場鑑賞券の当選者の発表でーす。」

当たらないとは、思いながらも、願いを込めた。

「座間市の〇〇さん、川崎市の〇〇さん」

残すは、あと一人。

「〇〇区の〇〇〇〇さん、おめでとうございまーす。」

『やったー!』私です。

ラジオとは言え、フルネームで、自分の名前が呼ばれると、ちと照れちゃった。

実は、明日のお休みには、娘と「天使の卵」を観に行く約束をしてた。

だから、すっごくラッキー!ありがたい?!

昨日から、まだかな?まだかな?と、何度もポストをチェックしていた。

今日、お昼の仕事を終えて、帰宅してすぐにポストを開けた。

白い封筒が入ってた。

『ひょっとして・・・?』

そうだった。

明日、観に行ってきまーす。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
すごーい!
当選おめでとうv-424ゴザイマスv-314 日頃の行いが物を言いましたねv-411
あとは ストーマのご利益が発揮されたのでしょうかv-361

私も放送で名前を読まれたことがあります ドキドキしますよねーv-343
当選って たなボタっていうか ラッキーハプニングで嬉しいですよね
しかも 行こうと決めていた映画の券なら余計に・・・
その放送 私も聞いていたかったなー 昨日は午前中たまたまFM聞いてたんです
2006/11/01(水) 11:03:02 | URL | しじみ #QZfi5Q4g[ 編集]
しじみさんへ
ありがとう~しじみさん。なんたって私、いつも「運」ぶらさげてますから・・ねっ。v-294

もうちょっと大きなv-294がやってこないかしら・・・明日あたり・・v-315
2006/11/01(水) 19:10:56 | URL | なでしこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
