なでしこブログ 「UCとお呼びっ!」
潰瘍性大腸炎の私の日記 (切っちゃった大腸の12ヶ月とそれから)
中華そば「日高屋」さん
20061101192908



お昼ご飯を食べる時間もなく、映画館に直行したから、観終わった後は、娘も私も腹ペコ。

何か食べようと伊勢佐木町を散策。

娘が「ここでいーよ。ここにしよう。」

看板メニューは、「中華そば390円」

けど、もちろん?私は、チャーシューメン。

娘も同じ。


あと「野菜餃子」と「ニンニク餃子」なぜか、娘は「げそ揚げ」を頼んでいました。


相変わらずの食い意地で、テーブルの上は、いっぱいでした。

味のコメントは・・・ひかえます。
コメント
この記事へのコメント
いっぱい
更新しましたね♪
チャーシュー麺美味しそうに見えますが・・・

私はいま、鍋を焦がして部屋中焦げ臭いです
狭い家なので焦げ臭いのがしばらく残りそう・・・

映画鑑賞券ゲットおめでとうございまーす!!
2006/11/01(水) 20:17:18 | URL | ジョリー #n64RtCaA[ 編集]
ジョリーさんへ
やっぱ見てくれより、中身が大事だよねチャーシュー麺も人間も笑・・・・・てな感じのお味で・・・次は、ないですね。v-40

何を焦がしたのかしら?煮物かな?v-387
でも、火事にならなくて、よかった、よかった。
2006/11/01(水) 20:32:07 | URL | なでしこ #-[ 編集]
盛り沢山
味はともかくv-427 親子でランチは楽しそうですねv-341 イイですねv-411
ラーメン以外もいろいろ写ってて盛りだくさんなのが伝わりましたv-373

ラーメン屋さんの看板見た事ありますv-218
2006/11/01(水) 21:51:22 | URL | しじみ #QZfi5Q4g[ 編集]
しじみさんへ
私も、名前は知ってましたが、食べたのは初めてです。
食べすぎですよね~v-392
2006/11/01(水) 22:17:15 | URL | なでしこ #-[ 編集]
鍋です
調理する前の鍋を焦がしました・・・

おかげで食品の犠牲はなかったのですが・・・
2006/11/02(木) 20:22:11 | URL | ジョリー #n64RtCaA[ 編集]
ジョリーさんへ
犠牲者が出なくて、よかったね、ジョリーさん。v-407
2006/11/03(金) 00:03:57 | URL | なでしこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
