なでしこブログ 「UCとお呼びっ!」
潰瘍性大腸炎の私の日記 (切っちゃった大腸の12ヶ月とそれから)
スポンサーサイト
泣っ。
今夜のご飯は、鶏のトマトソース煮。

さっき、息子が帰って来て「腹減った?早くご飯?」

美味しく出来上がった「鶏のトマトソース煮」を自慢気に出した。


一口食べた息子が言った。「なんか、臭い・・・」

そこから娘も騒ぎ出した。

「私も食べてみる?ちょっとよそって?」

二人して騒だした。

「ほんとだ?何か、外人さんの足のにおいみたい?」


『どんなにおいなんだよ・・・?』



「このにおいは、トムかジョンだな・・・」
二人してゲラゲラ笑ってる。


しまいには「調理師免許は、偽物だろ??!」

『ひどい』

私も食べてみた。



トマトの酸味と、やわらかくなった鶏と野菜の旨味で美味しいけどな・・・?!

本日の晩御飯は、ストーマにも優しい、野菜もたっぷりの鶏のフレッシュトマト煮でした。

泣っ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おいしそうー
昨日 ちょっとひんやりしてましたねv-35
暖かかったのは 昼間のほんの数時間だけでした

そんな日は アツアツのお料理が恋しくなりますv-387

私も なでしこサンのお料理食べてみたいなー
2006/11/09(木) 09:23:58 | URL | しじみ #QZfi5Q4g[ 編集]
しじみさんへ
いいよ、しじみさん、食べに来ますか?v-374「トム」と「ジョン」の足の匂いらしいですけど~笑v-410
2006/11/10(金) 00:21:37 | URL | なでしこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
