なでしこブログ 「UCとお呼びっ!」
潰瘍性大腸炎の私の日記 (切っちゃった大腸の12ヶ月とそれから)
今朝みた夢。
怖かった。

ほんとに、怖かった。

こんな怖い思いしたのは、久しぶりな気がした。

目が覚めて、ほんとよかた。

夢でよかったと、ホッとした途端、また「ドッ」と眠けが押し寄せてき
た。


朝方、私が見たその夢は、まったく見覚えのない場所だった。

だから何でそこに居たのかは、わからない。

ふと上を見ると、建物を支えている鉄骨みたいなものが、「グラッ」としたのが見えた。

その途端、その鉄骨が、上から降ってきた。

思わず目を瞑った。

と思った途端、ガラスの割れる音と共に、目を開けると、粉ごなになったガラスの破片が飛び散っていた。

そこから逃げるように、がむしゃらに走った。

走りながら、後ろを振り返ると、遠くの方でバタバタと人が倒れてた。

空を見ると、いくつもの、真ん丸い石が降ってきた。

みんな、次々とそれに打ちのめされて、倒れていた。

どーやらその石の玉は、人を狙って降ってくるらしい。

ドッヂボールもソフトボールの守備の方も大嫌いな運動音痴の私は、ひたすら走り続けた。

「も?だめだ?」

石玉が目の前に・・・ここで目が覚めた。

ケータイを見ると、6時になったばかりだった。

7時すぎ、学校の支度をしている娘に夢の話をすると笑って「なにそれ。」

私だって、何でこんな夢を見たのかは、わからない。

私の中のいろんな不安のせいか?

はたまた、これから起こる何かの予兆なのか・・・?

ドキドキしてます。
コメント
この記事へのコメント
ハプニング
ほんとに 怖そうな夢ですv-12

なまなましい夢を見た時は夢占いのページを見たりします

今朝 私は暑くて暑くて目が覚めました 携帯で時計を確認したら 6時でした
なんと 私も 同じ時間に目が覚めてました~v-411

そろそろおんなの子の日の為基礎体温を計ってました
37.2度だったので安心してたのに来てしまったー
ハプニングは私の方に来てましたので なでしこサンは安心してくださいー 笑v-222
2006/11/14(火) 20:30:08 | URL | しじみ #QZfi5Q4g[ 編集]
こわいですねぇ
心のどこかで溜まっている不安な気持ちが夢にでちゃったのかなぁ・・・
リラックスしてくださいねe-224

2006/11/14(火) 21:48:01 | URL | ジョリー #n64RtCaA[ 編集]
しじみさんへ
やっぱり~エライ、しじみさん。v-426
だって、私、一度も基礎体温なんてはかったことないです。v-408

ちゃんとした、女性はつけてるんですね。やっぱ、私は、ダメな女だ~v-406

2006/11/14(火) 23:42:21 | URL | なでしこ #-[ 編集]
ジョリーさんへ
今日は、怖かった~v-409
何か起こるのかとビクビクでした。確かに、不安は多いかもな~私。

リラックスは・・・美味しいものをたらふく食べるしかないねっ!v-411
2006/11/14(火) 23:46:07 | URL | なでしこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
