なでしこブログ 「UCとお呼びっ!」
潰瘍性大腸炎の私の日記 (切っちゃった大腸の12ヶ月とそれから)
スポンサーサイト
手紙・・?
小雨の中、今朝もせっせと仕事へと、ウォーキング。

空を見上げると、私が向かう先に、日が射し始めた。

何にも楽しいことのないここんとこ、今日は何だかいいことあるかも?!


ワクワクしながら始まった今日は、またまたつまらない一日だった。

今日のランチタイムは、暇だった。

いつものように、帰宅してポストを開けて、郵便物をガサッと掴んでウチに入った。

リビングテーブルに郵便物を置いて、一つずつ確認。

「あ?何これ?!!!」

デカイ独り言。

A4の白い紙が二つに折りたたんであった。

そこには、黒のマジックのデッカイ字で「今日も元気です。安心してください。」とだけ書かれていた。

そのA4の紙を、広げて裏を見ると、「下着・パンツ・シャツ・・・」

それは、明らかに入院に必要な物と思われるメモ書きだった。

そうだったっけ。

私、毎日バタバタだから、すっかり忘れてた。


しかも、義父は、病院の医師から「今まで通り普通に生活していいですよ。旅行だって行っていいですから。」と言われて退院したんだから、もう何も心配なんてしてなかった。



はっきり言って、そろそろ自分の手術のほうが、不安になってきたとこだった。


まったくっ、何の意図があって、こんな紙?手紙?を入れてったのかは、もう面倒くさいから、考えたくないっ。



朝、せっかくのぞいてた晴れ間は、私が帰宅する夜には、また冷たい雨になっちゃった。

霧雨で、ダウンがビチョビチョになった。

最近、いいことなさすぎじゃないかな?私。

ちとへこむ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
・・・なんだ??
お義父さん、、、お、おもしろいなぁ・・・
2006/11/20(月) 23:53:54 | URL | ジョリー #n64RtCaA[ 編集]
ジョリーさんへ
一瞬、何のことかわからなかったですよ、私。笑v-397

また入ってたら、私も仕返ししてみます。「、大腸ないけど、今日も私は元気いっぱい!安心してください!」って。v-442
2006/11/21(火) 00:18:18 | URL | なでしこ #-[ 編集]
ぎょえ~
退院してもなお 襲ってきましたか 義父さまの残し土産
きっと急な退院だったんですね

昨日e-515に NHKのポイントがたまって 見ている番組「日本のマジョリティー」のストラップが送られてきてましたv-415
2006/11/22(水) 10:06:26 | URL | しじみ #QZfi5Q4g[ 編集]
しじみさんへ
今朝、ゴミ捨てに行ったら義父にばったり、会っちゃいました~v-405今日も元気ですっ!

私、NHKのポイントなんて知りませんでしたよ~v-410すごいな、しじみさん。v-426
2006/11/22(水) 23:11:03 | URL | なでしこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
