なでしこブログ 「UCとお呼びっ!」
潰瘍性大腸炎の私の日記 (切っちゃった大腸の12ヶ月とそれから)
ぽかぽか。
20061129122548



今日は、お休みですが、娘の大学入学手続きのため、区役所やら銀行やらの緊張した時間を過ごしております。

今日はお天気もいいし、ぽかぽかなので、手続きが終ったら、そのまま「川崎大師」に行こうと、只今、学校帰りの娘と待ち合わせをしてます。

たくさん歩く今日は、最近お気に入りの、すっごく歩きやすい靴でやってきました。

ってゆーか・・・この靴・・・何だか、わかります??笑
コメント
この記事へのコメント
娘さんと仲良し イイですね
靴、何だろう・・・?

この陽気のイイ日に 私はお洗濯をしましたー
出掛けたくもありましたが 欲張ると疲れちゃうので午後はココにこうしてパソをしています

川崎大師 むかーしチビの頃に行ったきりです 全然覚えてません
来年になると混むから 行くなら今のうちですね v-218
2006/11/29(水) 14:29:45 | URL | しじみ #QZfi5Q4g[ 編集]
しじみさんへ
この靴は・・・娘の中学の時の、体育館履きでーす!笑v-290

「え~?それで来たの~?」と、娘に言われちゃいました。v-325

川崎大師は、毎年初詣に行ってるんですが・・・・今年は、まだ行ってなかったので・・・今日が初詣?です。v-421

手術前には、行って起きたかったので、今日行ってきました~v-433
2006/11/29(水) 21:14:53 | URL | なでしこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
