なでしこブログ 「UCとお呼びっ!」
潰瘍性大腸炎の私の日記 (切っちゃった大腸の12ヶ月とそれから)
たったひとつの・・・
今日を入れると、入院まであと4日。

やらなきゃいけないことが目白押し。

けど、今日も元気にお仕事です。

私のお気に入りの物の一つ。

「たったひとつのヌーブラ。」

ペタッ。

右から左から、ぐぐっと寄せて、真ん中で「パッチンッ!」と、留める。

『ハイ!今日も、偽りの美乳の出来上がり?』と、思ったら「パキッ」

真ん中のプラスチックのパッチンが折れちゃった。

そりゃ?そ?です。

毎日、私と一緒に朝から晩まで働きっぱなしだったんだからしょーがないか・・?!

毎晩、仕事から帰って、ペロ?ンとはがして、お風呂でキレイに洗ってから干して、翌朝またペタッ。

よくぞここまで頑張ってくれました、ヌーブラさん。
(*^_^*)

でも私、ヌーブラ、これ、ひとつしか持ってないから、仕方なく今日からまたブラジャー。

仕事中、肩ひもがずれ落ちたりすると、気になっちゃうし、貧乳なもんだから、ワイヤーとかが何だか痛いし。

その点、ヌーブラは快適だった。

無事に、退院してきたら、また買わなくちゃ。

寂しいけど、今日で、たったひとつのヌーブラさんとは、お別れしました。

「ポイッ」

そして今夜は、私の大好きだったテレビドラマ「たったひとつの恋」も最終回。

入院前で、よかった?。

コメント
この記事へのコメント
いいなー
つけごこちどうなんだろう・・・といつも思っていたのですが
いいんですね♪
かたひものズレや、ワイヤーのかんじはとっても気になりますもんね・・・
いいなぁ
私もいつか、手に入れるぞ!
2006/12/16(土) 22:09:09 | URL | ジョリー #n64RtCaA[ 編集]
そうか~
なでしこさん「ヌーブラ派」だったんだね。

退院したら二つ三つ用意してローテーション組んで使ってみましょう。

男の私がコメントするのは難しいね・・・失礼しました。
m(_ _)m
2006/12/17(日) 00:11:42 | URL | しまねずみ #-[ 編集]
ジョリーさんへ
ジョリーさん、貧乳の私にはいいですよ~v-218

今夜も、肩紐をずり上げながら、仕事してました。笑v-388
2006/12/18(月) 00:29:29 | URL | なでしこ #-[ 編集]
しまねずみさんへ
しまねずみさん、勇気あるコメントありがとうございます。笑v-411

ヌーブラは、一つ一万円近くするので、中々2つ3つが大変で、ついついケチって1つでやりくりしちゃってました。

今は、少しはお手軽価格になってきたみたいですが・・まだ、お高いの。v-61
2006/12/18(月) 00:33:52 | URL | なでしこ #-[ 編集]
持ってないです
ヌーブラって途中でポロッと落ちたりしそうで 怖くて付けられないでいました 
それに 高いし・・・v-61
私は チューブトップのタイプのブラです
肩ヒモずれないし ワイヤー無しなのでそのまんま寝たり出来て ラクチン

なでしこサンの書き込み読んで 安いのだったらヌーブラ付けてみたくなりました
でも 安いのは粘着が悪いのかな?
2006/12/18(月) 10:27:18 | URL | しじみ #QZfi5Q4g[ 編集]
しじみさんへ
ヌーブラの粘着力は、ハンパないですよ~v-20

ただ・・・はずす時は、色気もへったくれも、あったもんじゃありません。

もし・・・カレに見られたら100年の恋も冷めるか・・・はたまたむなしい努力を知って、涙してくれるかのどちらかでしょう~笑v-408
2006/12/20(水) 00:13:53 | URL | なでしこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
