なでしこブログ 「UCとお呼びっ!」
潰瘍性大腸炎の私の日記 (切っちゃった大腸の12ヶ月とそれから)
スポンサーサイト
起きます。
今日は、実家の父母がやってくるそうです。


日曜日は、いつもより遅い出勤時間なので、9時くらいまで寝ている私ですが、そろそろ起きなくてはなりません。

そーです。今、まだ布団にくるまっています。

昨夜は、奴がパソコンを使っていたので、待っていたら、眠くてたまらなくなって、布団に入ったら、11時すぎには、熟睡しちゃったみたい。

だから、たっぷり眠ったはずなのに・・・まだ、そーとー眠い。



父と母は、横浜霊園にお墓参りに行った後、我が家に寄るらしい。


何でこんな時期のお墓参りかと、よくよく考えると、たぶん勝手な推測だけど、私の手術が近いから・・?



せっかく来てくれるんだから、この際、まだやっていないT字帯や、腹帯、浴衣の洗濯をお願いしちゃうつもり。



でも、今、寝ながらカーテンをチラッと開けてみたら、どーやら今日の横浜は、お天気悪いみたいです。

あ?憂鬱。

さて、そろそろ起きなくちゃ。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
朝寒い
さいきん 朝はググッと冷え込んでる様に感じて 起き難いです

ストーブ付けてまた布団に戻って 部屋が暖かくなってから起きてます
2006/12/18(月) 10:30:01 | URL | しじみ #QZfi5Q4g[ 編集]
しじみさんへ
今日、もう昨日か?は、ほ~んと寒かったですね~帰宅中、凍死しそうでした。v-404

私は、今、エアコンで部屋を暖め中です。v-222

出なきゃ、眠れないもん。
2006/12/20(水) 00:17:06 | URL | なでしこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
