なでしこブログ 「UCとお呼びっ!」
潰瘍性大腸炎の私の日記 (切っちゃった大腸の12ヶ月とそれから)
退院?
今日は、採血とお腹のレントゲンを撮った。

さっき、またK先生がやってきた。

経過は順調らしい。

今日から5分粥で、明日全粥になって、そのまま問題なければ元旦に退院です。

私「順調って・・おかしいな?・・チクチク痛いよ。先生、何か入れたでしょ?!私のお腹にっ。」

「入れてないよ?」

このやりとりに、はす前のCDの方がふきだしていた。

「もう鼻のパックやらないの?」

私「あのパックは、そんなにしょっちゅうやったら、お肌を痛めちゃうんですっ!」

はす前さんは、もっとふきだしていた。

この病院に来て、退院して行く人たちの術後から退院までのスピードの早さに驚いてた。

大丈夫かな??!

コメント
この記事へのコメント
鼻パック♪
なでしこさんらしい♪
O先生、ありがとう!

元旦には退院予定!?
すごい・・・
もう退院?
あっというまなんですね
2006/12/28(木) 19:29:01 | URL | ジョリー #n64RtCaA[ 編集]
ジョリーさんへ
このまま何事もなければ、元旦に退院です、が、うんことガスがイマイチ出てないの。

家に帰らず、久々にしばらく実家に行っちゃおうか迷ってるとこです。

2006/12/28(木) 20:12:11 | URL | なでしこ #-[ 編集]
なでしこさ~ん
・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・お帰りなさーい☆

私も閉鎖の時はたしか一週間で退院でした。

2回目は12月28日に退院でした。
大きい病院のためか、先生に
「病院にいても家にいても正月はかわらないから、
ナンカあったら救急でおいで」と言われ、支えられて帰りました 笑


あせらず、自分のペースで過ごしてくださいねv-354
2006/12/28(木) 21:19:32 | URL | まこぴ #-[ 編集]
えっ?
もうですか? 元旦に? 
おめでとう~ございます と言いたいところだけど 大丈夫なんでしょうか ?

ご飯、米飯に戻ったら・・・ じゃないんですね v-375
2006/12/28(木) 23:16:59 | URL | しじみ #QZfi5Q4g[ 編集]
ちょっと心配(>_<)
ん~順調な回復は非常に嬉しいのですが元旦退院は早過ぎの様な気が・・・

病院は早め早めの退院を目標にしているみたいですが開腹手術だからね。

大丈夫なんだろうけど心配ですね~。

退院後に無理しない事だね。

実家でノンビリもいいかもね(^_^)v
2006/12/29(金) 01:56:20 | URL | しまねずみ #-[ 編集]
ご飯を食べ始めてから、日に日に調子が悪いです。ガスもうんこもイマイチ出なくて、今日は、ぐったりでした。まこぴさんは食べ始めは、どうでしたか?
2006/12/29(金) 20:21:32 | URL | #-[ 編集]
そうなんです。白飯にならないで皆さん退院してます。私は昼から全粥ですが、夜は一口も食べませんでした。(;_;)
2006/12/29(金) 21:56:55 | URL | #-[ 編集]
しまねずみさんへ
術後、成功で喜んだのもつかの間、まさかこんな思いをするとは、思ってもいませんでした。2度目から閉鎖までが期間が長いからでしょうか?しんどい。
2006/12/29(金) 22:01:04 | URL | なでしこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
