なでしこブログ 「UCとお呼びっ!」
潰瘍性大腸炎の私の日記 (切っちゃった大腸の12ヶ月とそれから)
不安だよ?!
昨夜、うっかりしちゃった。

じんま疹の薬を飲むのを忘れた・・・アレグラ錠。

朝と寝る前の、1日2回の1錠ずつだけど、これを飲み始めてから、じんま疹は引っ込んだ。

今朝起きて「かゆい?」と思って鏡で見たら・・・また出ちゃってた。

左の首から肩あたりにかけて、やぶ蚊に刺されたみたいな、大きなぶつぶつ。

「LG21」を食べて急いでアレグラ錠を、飲んだ。

そしたら、仕事に入る頃には、すっかり引っ込んでいた。

つまり、このじんま疹は、今んとこ、薬で治まってるだけってこと?!

ちょっと不安になった。


不安と言えば、今日は、とんでもないことが起きた。

お気に入りだった携帯ストラップが切れちゃった。


そのストラップの、水晶だかロッククリスタルだか、今だ解明されていない透明な玉たちが、リビングの床をコロコロコロコロ・・・。

慌てて拾い集めたけど、かなり足りない気がする。

これって、いよいよ偉大なる大地のパワーの炸裂か・・それとも、とんでもなくよくないことがやってくる前ぶれか・・?

不安だ?!

コメント
この記事へのコメント
その薬、『トキさんの踊る・・・』掲示板で 書いている人がいました

それを読んでみると
始めは対処療法でも お医者さまの言う事聞いて飲んでいれば ちゃんと聞くようになるんじゃないかと私は思いました
2007/01/14(日) 09:37:41 | URL | しじみ #QZfi5Q4g[ 編集]
しじみさんへ
そうなんですね~やっぱり、私みたいに蕁麻疹でる人いるんですね~なぜだかホッとしたりして・・・v-398今回は、17日分出ているので、ちゃ~んと飲まなくっちゃ!v-290
2007/01/15(月) 00:08:49 | URL | なでしこ #-[ 編集]
お大事にしてくださいね
お医者さんの言うとおりにとりあえずお薬を続けてみてくださいね
お医者さん不信になったり不安な気持ちになるとは思いますが
治るんだ!
っていう気持ちも大切だと思います
今はお薬に頼るしかないけれどお薬の力を信じて
蕁麻疹にうちかってくださいね!

ホットワインおいしい(*´ -`)(´- `*)
2007/01/15(月) 00:35:50 | URL | ジョリー #n64RtCaA[ 編集]
ジョリーさんへ
ちょっと~ジョリーさん、ホットワイン、ホットワインって~見せびらかさないでよ~v-403まだ、私は飲む勇気ないんだから~v-390今夜また蕁麻疹でちゃったよ~v-292
2007/01/16(火) 00:01:57 | URL | なでしこ #-[ 編集]
えへっ
なでしこさんなら「私も飲めるようになるためにがんばるぞー!」
と全快に向けて意欲を燃やしてくれるかと思い、つい 汗
すみませんe-277

今日はどうでしたか?
かゆかゆ?
2007/01/16(火) 20:18:23 | URL | ジョリー #n64RtCaA[ 編集]
ジョリーさんへ
クルクルまわってるね~悪魔ちゃん。笑
うんっ!蕁麻疹が治まったら、飲み始めるよ~v-275
まだ、朝になるとちょっとでてるの。多分、薬がきれる時間なのかな~?早く飲みた~い!v-275
2007/01/16(火) 23:15:08 | URL | なでしこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
