なでしこブログ 「UCとお呼びっ!」
潰瘍性大腸炎の私の日記 (切っちゃった大腸の12ヶ月とそれから)
スポンサーサイト
チビった・・・
昨夜の仕事中、そんなに忙しくないわりには、お客様が途切れることなくて、トイレに行くタイミングを逃していた。

別にお腹が痛いわけでもなかったし、何かを出したいってわけでもなかったし。

ラストオーダーを終えて「いってきまーす。」トイレに行った。

サルバDパンツを下げて便器に腰かけようとしたら「あっ!」

パンツには、茶色いシミが、ついていた。


どうやらチビってたみたい?!



自分では、まるで気付かなかったけど、便器に腰かけた途端に、『待ってました』とばかりに肛門から、まずはシャーシャー、そしてニョロニョロ。


お腹がキューっと、きてたわけでもないけど、ウンコは結構溜ってたらしい。



どーやら、ウンコの気配はなくても、時々トイレに行ってこまめに出さなきゃダメみたい。



そして、今朝もまたチビった。



スヤスヤ気持よく眠っていた時、お腹から肛門あたりまでがキューっとしだした。

それでも、眠くて眠くて・・キューを感じながらも、そのまま眠ってた。

あまりのキューのしつこさに、トイレに行った。

まだAM4時だった。

「あっ!」



お風呂上がりに履き替えたばかりの、新品のサルバDパンツに茶色いシミが・・・

術後から、一度も漏れたことなかったのに、なんで今頃になって漏れ始めちゃったんだ?

肛門さまが怠け始めてるのかな・・・?

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
漏れた
ほんと どうしてなんでしょうね。。。今まで調子よかったのにね
なでしこサンが一生懸命になっているのに 肛門さまが怠けているなんて、、、許せません 笑

私も 今朝チビッてました~ v-408
寝てる時 ガス出そう・・・トイレ行くの面倒いな・・・ パッドしてるし、いいか・・エイッ!ブッv-355 な記憶がおぼろげにあるのでした
2007/01/17(水) 10:01:53 | URL | しじみ #QZfi5Q4g[ 編集]
おなら
しぇるあです。

閉鎖後、おならをしようと思って、なんど「身」を漏らしたことか。トホホ。

それ以来、夜寝てるときでも、おならを「ブッ!」は怖くてできなくなりました。

そのうち、おならだけ排出できるようになるのでしょうか....
2007/01/17(水) 11:30:51 | URL | しぇるあ #-[ 編集]
しじみさんへ
K先生に、なるべくこまめにトイレに行くように言われました。でも、夜中とか早朝はね~面倒ですよね~v-292

少しくらい、ちびったっていいかな~なんて思っちゃいますよね~笑v-411
2007/01/18(木) 00:00:45 | URL | なでしこ #-[ 編集]
しぇるあさんへ
私も、まだおならかと思いきや、トイレに行くと水便がジャージャーでたり、ウンコだと思って行っても、ガスしかでなかったり。e-282

私、いまだに外出以外は履くオムツだから、安心なんですけどね。e-420
2007/01/18(木) 00:05:25 | URL | なでしこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
