なでしこブログ 「UCとお呼びっ!」
潰瘍性大腸炎の私の日記 (切っちゃった大腸の12ヶ月とそれから)
「まんぞく君」のビーンズミートソースです。
20070212222647


私は、今から夜ご飯です。

「ビストロSMAP」の美味しそうな韓国料理を見ながら、私が食べるのは、お腹にやさしいまんぞく君です。

スパゲティーを茹でて、まんぞく君のビーンズミートソースをかけただけ。

それにしても、いつ見ても「ビストロSMAP」って、すっごく美味しそうなんだよなぁ。

コメント
この記事へのコメント
ラーメン
お腹の調子がイイ(?)ので まんぞく君のしょうゆラーメンに目が行ってます v-398

もし食べれたら・・・ 何年振りだろう v-361
2007/02/13(火) 08:25:35 | URL | しじみ #QZfi5Q4g[ 編集]
しじみさんへ
先日、このまんぞく君を教えてくれたCD方から、メールがきましたよ。「お試しセット食べてみたけど、ラーメンがおいしかったから、追加注文しようと思ってるの。」って。v-373

しじみさんも、いかが?クローン病患者さんと潰瘍性大腸炎患者さんのために考案された食材「まんぞく君シリーズ」は、「しまねずみ通信S」さんで、すぐに見ることができますよ~v-290
2007/02/14(水) 00:28:18 | URL | なでしこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
